人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

寝たおし~~~

寝て寝て寝て寝て

きちんと和食が食べたくなって

普通のもの作って夫と夕食。

*しゃけ焼いて
*さつまいも&とり肉&りんご(コープさんの冷凍)
オリーブオイルでさっと焼いて
スープを入れ、醤油で味付け。バターとママレードを少し。
ごまがあればふりたかったけどなかったっちゃ。

*大根のお味噌汁。

こんなあたりまえのものが
美味しいね。

そろそろ治るね。
マンションのボイラー工事のため入れなかったお風呂も入ったしね。

そして今日は
「寝てらんないよう~~~~」

ちょっとの時間に最近やっとゲットした
i-padで絵かいた。
アレはまだうまく使いこなせないけど
ベッドで枕こぞうになっても
ちょこちょこっとかけるから
すぐれものだと思うな。

どこぞで「これで できあがり~~」したら
upするかも?
え?PCにどうやってうつすのだろう?

完全に私ひとりの「おもちゃ」。


なんで?カンバスが動くのか?
あれっ?あれあれっ?
触ると動く。曲がる・・・。あれーーーーい。
指で色なぞる感じは好き。
私がメイクするのと同じ。
指で適当にぽんぽんぽーーーーん。








東北地震犬猫レスキュー.com

by atelier-juno | 2011-05-27 23:23 | junoのこと。