人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

無駄な時間などなかったと信じたいよー

無駄な時間などなかったと信じたいよー_e0179308_0401542.jpg


あまりにも あっさりと切れた。

旦那と?
な訳ないじゃーん。
そんなそんな。

Bye-Bye a lawer(あれ?スペル。え? いいや)

このごに及んでもプロ意識に少しは期待してたんだけどな。

neglect(またもスペルあやしい。いいや・・・)
↑完全無視。

これは一番キツイ。


男性だから男運悪いのかな。

いーや。

「juno」
「わっかんなあ~~~い」
「せんせー」ブリブリ。ぶりっ。

そんなタイプだったら
事は違ったんかな。

やっと離婚した奥さんみたいに
楽になったのは事実。

今回も大好きな彼女&Ms.Crystalが助けてくれた。

彼女たちに感謝しよう。友人は数ではなく質だもん。

しかし
アレはなんだったんだろう。
無駄な喧嘩する気ないしー
アタリマエのこと 免許ないし知識ないから
自分でできないところやってくださいって
依頼しただけなのにな。



無駄な経験ではなかったと絶対思える時がくるはずだーーーい。

画像:カーテン探しで「あらー」「涼しげ~」って画像とっといた
スミノエu-lifeのデジタルカタログを何処かのカーテンやさんからもらってきたもん。
当然 今junoんちの窓には
かかっていないさー!た・・・高いんだもおーん。ドデっ;0;


東北地震犬猫レスキュー.com


もしこの先 いろいろ終わり行政にたいし
なにかのかたちで税金を納めることになったらば
私はわたしは彼らのために使いたい。

何故なら彼らは無垢な存在だから。

by atelier-juno | 2011-05-21 00:25 | junoのこと。