人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

最近のツボ。

世相のことは
junoが叫ばなくてもそろそろお国が動いているようですね。

長くかかるので
私たちはまず自分たちの疲れをとったほうが
いいのかな?

と、今日はお散歩~。
家族全員のお散歩。ほんの一時間でも楽しい時間。
子供たちが笑う。

子供たちのパパ=夫が今忙しいのは
他のことならともかく
奨学金のこと。これはぶーぶー言えないもの。

junoままを笑わしてくれる最近のTVのツボ。
マツコに続くヒットは

楽しんご。

どど。。。すこすこ。
どど。。すこすこ。

整体師?笑いながら治療してもらうのって一番効くんだよ^^
子供なんか、くすぐって笑わしてやるだけで
ぐーんとよくなるんだよ。

・・・と、ニューハーフになったけん君を
いじって
「どど・・・すこすこ」ってやるのが
好き。
んなの動画にとってこのタイミングでUPしたら
ちょっとかな?


・・・それにしても・

彼も1歳半。いろいろあったが
よくぞ育ってくれたわん。

何か↑の内容に間違いがあったらすみません。

ニューハーフ。おかま。ゲイボーイ。
最近きく「おとこのこ」
そこいらへんの違いがよくわかりません。はい。


東北地震犬猫レスキュー.com

by atelier-juno | 2011-04-17 23:42 | junoのうきょっ。