人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

春いちば~ん。

あったかかったねぇ~。

最近とにかく若年寄生活してしまっていた
junoでも
こんな日はふらふら出かけたくなる。

ワンコ子供三人組
「お留守番の練習」っ。

一緒に歩いてくれる優しい方。

彼女がオーダーした
このお色が綺麗。

春いちば~ん。_e0179308_22563652.jpg


携帯写メでも
結構とれるかしらん?

このお色も綺麗だったな。

最近 T-ちゃんが買ってきた
こちらも季節の色どり。

春いちば~ん。_e0179308_2258161.jpg


しっかり
自分の指がうつってんのも知ってるさー。AdobePhotoShopELとかで
色直しもできるんだろうけど

そんなめんどくさいこと・・・しないのさ。

ただ
単純に「あら?」「綺麗~」「かわいい~~~」
そんなんで
すぐ写真とってるだけだもん。

こんなひとが
たしか、いたような気が(爆笑)。

DNAをしっかりついで
50%はついで。

PCの前座ってるよん。

春は色どりが若くて優しい若々しい季節だね~。

junoも若づくりにいそしみましょー。っと。
春夏のおされ=お洒落は¥がかからないのが嬉しい。

ちょっとくらいはずしたって
褪せてたって色あせ穴あきデニムだって。
ワンコままjunoだから
別にかまわないもん。
by atelier-juno | 2011-02-25 22:54 | 季節の彩り。