人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

とんぼのめがねは 水色めがね。

junoがよくワンコ達にうたってやる童謡。



あーおいお空を見てたから~

とんぼのめがねは 水色めがね。_e0179308_15163898.jpg




今日のお空は
とても白いよ。

水色眼鏡をかけたら?
青空が見えるのだろうか?

・・・otherwise

ふふふ。

PCのスプレーツールで
塗りつぶしてやろうか?

窓を?

PMSきつくて寝てます。
そのくせPCはしっかり見てるの^^;。


画像:☆母☆blogからかっぱらってきた。☆母☆の財産&愛した青空。
この場所への道のりはまだまだ遠いのかしら?





こんなところに
junoはいろいろ書く気にもならんし
書かないだろうが。

この場所に行かれないから
あの場所にお花たむけつづけ

いっくらなんでも
¥も、また、自分の体調もついてゆけず

造花飾っておいたら

junoの耳に入ってきたよ。


「こんなところに」
「生花ならまだしも」

「成仏してない」

うるさい!
外野。。。
そう思いながらも
節分=翌日から春

その日を境に
撤退したほうがよいのかしら?

そうも考え、身体も頭も痛くなってる
junoでありんした。。。

・・・sigh・・・・.
by atelier-juno | 2011-02-02 15:12 | juno world