人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

全世界のけん君ファンの皆様。>え?違う?

・・・と冗談はさておき。

ってか、冗談言えるくらいに一応junoままもなりました。

はじめてだった経験なのと
ワンコのこととなると
皆さま同様 一番ダメなので

「いいいいいーーーーーーーっ!」

案の定なっておりましたが
昨日

無事。

けん君は脱男の子を果たすことができました。

全世界のけん君ファンの皆様。>え?違う?_e0179308_14592080.jpg

使いまわしのこの絵みたく
お散歩もjunoままと一緒ならやっとやっと


あのかたつむりのビビりが。
麻酔がさめておうちに帰るまでが
一番怖かったらしい。

しばらーーーく
おうちに帰ってまで「がたがた」震えてました。

「がんばったね。」
「おうちのために」

「えらかった!」
「末っ子」

ううーーんとKISSしてHUGしたのは
言うまでもありません。

やっとキーボードは打つ気になったのに
まだ口きく気になれないのは不思議。

juno@けん君=偉いこ。ママ。



できる範囲までは自力で頑張ります。

ですが

キャパシティーオーバーになって
つい、それで
自分が可愛そうになったりするくらいなら。

手ぬいたり

専門家にちゃんと任せたほうが

ずっとよいと


junoはちょっと変わったみたいです。

Reunionはじめた旧友たちが
気付かせてくれた。

男女関係なく、青い若い青年たち。みな社会に育てられて
立派なオトナになってること。
そんな彼や彼女たちが、根っこのところ根本的には変わってないことに

また、感激。感動。

青春じゃなく
なんだろ?

第二のじゃつまんないから
なんかぴたっと来る言葉が浮かんだら・・。ほら、また

わたし微笑んでいるよ。今宵はあやこちゃんがお傍にいるわ。
by atelier-juno | 2011-01-27 14:57 | わんこのこと。