人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

けん君 足をあげだす!

赤ちゃんだとばかり思ってたけん君。

けん君 足をあげだす!_e0179308_2310437.gif


末っ子けん君。

ちっちゃい
こうちゃんよりひとまわりちっちゃいけん君。

去年の今頃
「ちびけん」そう呼んでいたけん君。




最近
3人・・・ううん。
あやこちゃんは女の子だから
マーキングはしないの。

P~~~の
あきらかに失敗でなく故意!?

ぜーんぶ

こうちゃん!



のせいにしていた・・・・・・


のが?


あやしみはじめたjunoまま。

「あれ?」

「もしや?」

「でもな・・・」
「お外では かたつむりなんだが・・・」

「うううう・・・」


目撃ーーーーーーっ!


ままの見てる前で
「へへへへ・・・」
「やってまふよ。」

しゃあ~~~~~~っ。。。。。


OH MY !

そろそろだ。

かなしいかなしい。

「たまよ」
「さらば」

けん君 足をあげだす!_e0179308_2311537.jpg


naturalにしておいてやりたかったんだけど。
とってもかなしいわ。


画像:かっぱらってきた。名カメラマン@わんこ撮り。☆母☆。

たいしたもんだわ~。
わたし。こんないっくらやっても撮れないし
うまくはなりそうにないのよ。

この日からもうすぐ一年だね^^。
by atelier-juno | 2011-01-20 23:03 | わんこのこと。