人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

U-stream 坂本龍一



はじめてまだ日の浅いtwitterより
ふとしたきっかけで

U-streamを知り今日昨日も
これに見いっていました。


えらいすごい時代になったもんだ!

今はこのUst配信していないと思うが。


18くらいのとき
そう!大学入りたての頃だ。

それまでQueenなど洋楽にはまっていたjunoが共学の大学に入学したころだ。
突如YMOが現れた!

なんてジャンルの音楽だ!!

テクノポップっていったんだろう。

教授ことYMO時代の氏のプロデュースのもと
同級生があれは?セミプロデビューを果たし
学生じだい。
会社員になってからも

ライブハウスに足を運んだ。

その頃の同級生の一人と最近電話でちょいとしゃべる機会を得た。

社会的に立派になっちゃって~~~。。。

忙しそうだったね。

暇な時間は家族サービスかな?

あの頃の数名。facebookやらなんやら・・・。

PCは絵を描いたりこんなことしてばかりで
ネットのことは
よくわかってないんだよjuno。

また連絡とれたら
同窓会やろうね。


・・・と音楽はタイムスリップを簡単に果たす

素敵だ!

教授の世界の!世界に誇るあの
サティのような?
バッハのような?

なんとも言えないピアノの旋律が
・・・

ボキャブラリー貧困すぎて表現できないのがもどかしいが。



そう。言葉にならない何かすごいものを与えてくれた。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/110109/msc1101092252004-n1.htm

これね。記事になってたね。
by atelier-juno | 2011-01-10 00:14 | その他