人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

YOU CUBE

寒いです!

我が家のわんこも
床が寒いのかな

テーブルの上に乗ったりしてます。

昨夜 できるかしらん?

アカウントだけとっていた
YOU CUBEに
うちの子たちをupするのに成功した・・・らしいので

今度はこちらにひっぱるテクです。

携帯の動画なので
画質よくないです。

300に下げてPCに送ってるせいもあるかしら~?

新しいことは
なかなか難しいです。ふぅ~。




わ~~~い。
できたぁ~できたぁ~

ただ
けんくんが ごはんを食べてて
あやちゃんが見張ってるって・・・
それだけの内容っ!

はじめてのことができると嬉しいよ。

あたらしいことを覚えると
ふるいことは
だんだん忘れてゆくのさ!

ねっ*^^*



この子たち偉いよね

カリカリドライフード
ちょっとささみのっけたのを
いつもいつも
美味しそう~に食べる。

たまに根菜類とか
煮て手作りごはんやったり

かんづめやったりもするけど

基本はカリカリ。

本当に偉い!

YOU CUBE_e0179308_2351306.jpg


アレは嫌いだ。
これは食べられない。

卵はかたゆで。
トマトはすっぱい。

根菜類とか小さく切ってないと
食べにくい・・・・。

あ~~~
手がかかる多分人間がいる><。

最近はほってあるが・・・・。
by atelier-juno | 2011-01-03 18:15 | わんこのこと。