人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

もう春を見つけたっもおおお~~~~ん。

もう春を見つけたっもおおお~~~~ん。_e0179308_2323196.jpg


あれ?なぜにか
画像が小さくなってるけど
気にせずいってみよー。

twitterのほうでも言ったけど
休みに入り
クリスマス~あやこちゃん誕生日の頃までは

なんとなーっく
忘年会ウィドウのイラリズムで
超ツンツン妻モードだったT様=夫とjuno。

数日だけど、しっかり休みはいり

「そんな肉やお菓子あげるだけじゃなくて」
「遊んでやって!」

子供たちとお散歩いきはじめ

特にその可愛い赤ちゃんざかりに
T-様問題。職場的大変~があって

なんとなく可愛い盛りを見逃した
娘。あやこちゃんに対する

メロメロ馬鹿父ぶりは・・・

見てて
あほらしいほほえましいものがある今日この頃ギリギリ年末。

junoの人生そのものみたいな
部屋片付けを大々的におっぱじめていて
まだまだ途中。

juno
気分転換と

「KO桜がほしいの」!

漢字が全然違うのは
知ってるも~~~~~ん。

junoと桜との関係は
はじめからjunoのブログを読んでくださっている
奇特な方がいらしたらご理解いただけるだろうが。

今年に限りはとんでもない!

でも、なにか人生の節目。

転機を迎えるそんな因果関係にあったりする。

そして
最近 なんだか疲れちゃって
お花っていってもなぁ~~~。。。

ひさしぶりにマンション1階のお花屋さんに。

KO桜を包んでもらっているとき
ショーケースの中にっ!


あっ。
春がーーーーーーーーーーーーっ!

もう春を見つけたっもおおお~~~~ん。_e0179308_22524216.jpg


It's my favorite flower!
It is my favorite color!

WOW~~~。


junoの一番好きなお花。
スィートピー。

優しい優しいシフォンフリル。
そのなかでも
優しい優しいベビーピンク♡♡♡.

今 おお片づけ中の
とうのたった姫ルームの一隅に飾った。
今 PCに向かうjunoの顔は
お風呂上がりだし・・・
それ以外でもきっと紅潮し
ピンクのほっぺになってるだろう。

KO桜もお店の中では全部つぼみ。
お店のおじさん言ってた。
どんどん開くよ。
その後も葉桜綺麗だよ~。
もういっこ
つぼみが開きかけてる。
これもピンク。


小さい春もう見つけた日。
しあわせだな・・・。
by atelier-juno | 2010-12-29 22:42 | 季節の彩り。