人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

世界中から石投げられる覚悟でのせます!

世界中から石投げられる覚悟でのせます!_e0179308_16123874.gif


今日はJohn Lennonの命日なんですね。
それも30年。

juno自身はBeatles世代より
少し下です。
そして一応女子なので
洋楽は?

Queenあたりからハマりました。

その日。30年前のその日の翌日か?
クラスメイトの男子が
当時 「ラボ」という
ブースに入り、ヘッドフォンで英会話の指導を受ける授業で

「I was shocked because John Lennon was murdred yesterday」

のようなことを言っていた記憶が大きく残っているので
男子は同年代でも彼を支持していたのでしょう。


そのうーーんと後

「音楽バカ好き」な夫と結婚し

彼らの音楽が自然と耳に入る生活をしているうち
はじめて、John Lennon氏の音楽性。
訴え続けていた世界観の素晴らしさがわかりました。

おそまきながらです。


偉大な人はどうもその最後がショッキングなのは
なぜなんでしょう。


イラスト:自画 夫が壁にはってたポスターをみて描いたいたずら描き。
夫とjuno。
「imagine」ならぬ。こちらは「ひまじん」。

全世界のファンの皆様!
ごめんなさい。。。。。。。。。。







世界中から石投げられる覚悟でのせます!_e0179308_16365019.jpg


ままったら
ヨーコ夫人の今もゆたかな
胸元みて

「んなにあったら」
「肩こる!」

負けおしみゆってた。


あたしのほうが
ままより

ずーっとおっきいし
数も多いわっ。

そうしてもうすぐ三十路
女ざかりだも~~~ん。


「あやこさん。そればっかですねぇ」junoまま。
by atelier-juno | 2010-12-08 16:13 | その他