人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

まだchristmas cardにはできないが!

まだchristmas cardにはできないが!_e0179308_2255526.jpg


blogをはじめてから
まだupしてない気がする。気がするだけだけど。

秘蔵の力作。

技術的にはプロでないので
わからないが、

画像提供tukasaさん。

我ながらよくもこんな絵をかく根性があったよ。


冬の横浜。

皆がマフラーの襟をたて
息を白くし
足速に歩く。

ほっぺたも紅潮し
手にはそれぞれ
お買いものだったり
プレゼントだったり
プレゼントの中身はマグカップだったり
マフラーだったり・・・・☆


そんなstoryを勝手に(笑)思い浮かべながら
描かせていただきました。

画:juno@超ロマンチストお~♪



よくわかってないのう。

なぜにこの記事も反映されてるんかな?
まっ いいけど。

私がフォローした方の中に

「え?」だれだっけか?
思う方がいらしたら

古~い引き出しを探してみてね^^。

もしかしたら
どっかにあるかも。

忘れてたらよいよ。

埃かぶって

え?誰だっけ???

「はい」「はい」「はい」「はい」

想い出してくださったら
もっと幸いだけど*^^*

このPCの前で
若かりし頃のあなたたちを知ってるjunoが
今のご活躍ををフォローしてる場合もあるの。

お会いできたら楽しいですね!


また、同窓生探ししよっと。大学同級の「えてもん」めっけ~~~。。。けど
なんだあ?フェイスブックとやら?

また?新しいもんが出てきてんの?

・・・・ついてゆけん・・・。同級生で2月生まれだから最後のほうでも
おばちゃんか~?;0;
by atelier-juno | 2010-12-05 22:56 | juno world