人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

低周波治療器を買いましたとさ。

低周波治療器を買いましたとさ。_e0179308_2329840.jpg



こうやってPCいじる姿勢。

子供たち、散歩させる姿勢。

家の掃除機など使う姿勢。

気付かずに前かがみになってますね。

以前は鍼治療も受けてました。

あの電気鍼がかなーり好きでした。

が!

鍼灸はどこかかかりつけのお医者様で
同意書さえいただければ

かなり保険でやっていただける時代になってます。

これは「国保」の場合。地域にもよりますが
かなり人にやさしくなってます。

が!junoの場合・・・

夫の配偶者。「社保」なんだあ~~~。。。
それも、ううう。。。

かなり厳しい都内某「区」。

かかりつけのお医者さま。
「もう○区の保健組合からかばいきれないよおおお」的
お言葉がかなり前。

もっともだ・・・。

今までありがとうございますう。先生。

で、最近は整形いっても
だいたい同じものがある
治療器が買えるではないか?

ちゃんと医療器具になっているではないか!?

首の牽引の器具とどっちか迷った結果。

低周波治療器を買ってみました。

これが・・・正解だったのおうううう。。。


一応、身体の消耗時や
高血圧や、その他、持病によっては使えないことを
ちゃんと確認し
これならOK!

↑そのほか素人考えで使用してはいけない。
またはお医者さまにご相談の上っていうのがとても多いので
ご注意くださいませ。

母が高血圧体質だったため
血圧計もあの直後お買い上げ。。。。そりゃ・・・諭吉も飛ぶさ~。。。


まだ50前ではありますが
頸椎や脊髄をとおって、腰のまわりなどなど。

とても大事なところなので
悪化しないうち気をつけましょう。

わが子供たちも腰の弱いフンドだしぃ・・・。>全然関係ないけど。


飲み薬。痛み止めは
いろいろ説もあると思いますが
junoには合いません。



低周波治療器を買いましたとさ。_e0179308_23274465.jpg


画像はソファーにときどきひっくり返りつつ
いろんな作業をしているjunoままの最近の趣味。

ひっくり返りながら
子供たちを写めること。

よって本文とは何の関係もあーりません。

午後まわったあたりから
西日があったかいのう。ひなたぼっこ一緒にしたりいろいろ*^^*
ひなたぼっこるとカルシウムが増えるって
ほんとかしらん?
by atelier-juno | 2010-11-20 23:12 | junoのこと。