人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

小心者なjuno。

寝たあああああーーーーーーーーーーーっ!


ほいで、

夜中に変なことブログってないかな?

見に来ちゃってんの。


小心者だーねーーーーー。。。。


どっかのダイレクトメールで猫ちゃんの絵文字がきてたよ。

 ∧_∧ 
   (@^▽^@)
━━━━∪ ∪━━━━


あれー?

コピーペーストしただけで

耳がずれました。


こういうのをちょこっとアレンジして

わんこの絵文字作ったりするのおもろいかも?


うちの子供たちは、バリバリご飯も食べ


ちょっとおなか壊しが心配だった

一人中年 こうちゃんも

いーい 立派なうんP君をしましたとさっ。






ほかのことはともかく

とてつもなく

どうしても

どうしようもなく

こわいもんは

こわいのじゃーーーーーーーーーーーーーーっ。


なので、投稿記事が1っこしか

見えないように変更しましたっ。
by atelier-juno | 2010-08-23 16:24 | junoのこと。