人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

無理無理~~~。。。

junoがおなか痛くなったらば

今度は  こうたちゃんがおなか壊したあ~。

熱中症じゃーないよ^^;。

食いすぎ!

それでも、こういうことは

い・・・一番あわてる!

T-ちゃん=パパも!

二人して、そわそわ~。そわそわ~。


3人もいるから

先生 「今日は」「誰だ!」

で、早めの処置と、いろいろ・・・。

幸いして

なんでもなく終わりましたとさ。

けど、

こないだ↓でほざいた

「人族の 子供がほしいなぁ~」

なんて・・・無理むり~~~。。。

え?人族は自分で「どこが痛い!」言えるさー。

そりゃーそうなんだけどさっ。

本日も

そういうわけで、酷暑のなか 疲れましたとさ。

みなさま~~~。。。

大げさなくらい。体調管理には気をつけましょうね~~~。

・・・と、人一倍 うんにゃ~ 人百倍 ビビりのjunoはここで叫ぶ!


あーーーー

べっくらした。>あれ?あにゃた!一番 べっくらさせる人よっ。

・・・ったくううううう。。。

写メもとってないや。

元気元気なんだけどさ。3人。

なんかあったら、後からペタンするかも?嘘かも?

お風呂入ってリラックスして寝るかも?
by atelier-juno | 2010-08-18 22:12 | わんこのこと。