人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

あやこよ。

あやこよ。_e0179308_23291446.jpg


あたし・・・ままがへたれているの

知ってたから、チビけんを「けんさん」に育てたわ。

偉いでしょー。

そしたらば、疲れがでちゃったのかしら?

おなか壊しちゃったの。

げりーーー。。。

夕方 パパとお医者さん行って来たわ。

まま。

いそがなくてもいいから、だんだんでいいから

心元気になってね。



まま・・・

落ち込んでるわ。

あやこはわかってるわ。

☆けんけん☆おばちゃまは・・・

絶対に絶対に「何処から見ても おばあちゃん」なんかじゃないわ。

あやこのお願い。

そんなこと、もう、言い返せない

あたしの大事な☆けんけん☆おばちゃまに言わないで。

☆けんけん☆おばちゃまは

もう、言い返せないんだから。

あたしのママも疲れちゃって

言うときは びしっと言う人だけど、そんなエネルギーないって。

世話のやけるまま・・・。

だからあやこからのお願い。

おねがいよっ。
by atelier-juno | 2010-06-28 23:34 | わんこのこと。