人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

ボクとあたちの赤ちゃん その2

ボクとあたちの赤ちゃん その2_e0179308_15424688.jpg


「長く☆けんけん☆おにいさんの」
「車に便乗させていただいていたけれど」
「やっとマイカーを持てる夫婦になりましたね。こうたおとうさん」

「お互い 安全や交通災害には気をつけてゆかんとね。」
「あやこおかあさん。」


「ところで・・・」
「こうやって二人でしっぽりドライブも恋人に戻ったみたいで」
「素敵なんですがね。こうたおとうさん」

「うん。あの子もおきてきたら一緒にのってゆかないとな。あやこおかあさん」

「あなた!こうたお父さんは・・・」
「8才だというのに・・・」
「すぐ 5ヶ月のあの子と同じレベルになるんだから・・・」
「しっかりしてくださいよ」


「・・・・・」


ボクとあたちの赤ちゃん その2_e0179308_1543422.jpg




「ばっぶーーーーーー」



またもjunoの完全な妄想劇場 ^^p

だんだん、こんな風にまじ見えてきたんだもおおおお~~ん。


夕べ、デジカメやろうか?なんていいながらも
アイディアが先わいたら
家事ながらすぐブログる おとぼけ主婦juno。

画像:その①は昨夜の使いまわしで
その②はアップされたのを母んとこから、即、かりてきたあ~。


おっと、また洗濯機~。

この陽気は洗濯、掃除、衣替え~や、押入れの中など・・・日和。


      =3=3=3
by atelier-juno | 2010-03-18 15:50 | わんこのこと。