人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

ひさしぶりのバクバクっ。きゃああああ~~~。

こうた&あやこだよ。

今日はすっごい冷え込んだんでしゅね。

ぼくとあたちのままあ~~~

病み上がりなのに、「ないちょくおちごと」昨日今日でやって・・・

ほっ・・・。

頑張ってるときは気づかなかったけど

足元から冷えてたかな?

いきなり、「こうねんき」とくゆうの「フラッシュ」がきたんだってぇ~~~。

ぼくとあたちは、こういうとき

「けなげ」に

お部屋はいってんのううう。

今日のままは、いきなり寒いのもかんじずに

T-しゃつ。たんぱん。素足で

玄関からとびだしたああああ~~~。。。

前のうちのおくさまが・・ちょうどお玄関にいらして

「Help!」

ぼくとあたちのままより?ちょっとだけお年上?

背中さすって、たまたまいらした息子さんともども

おでかけなのに一電車おくらせて

少し落ち着くまで、背中さすって、保冷剤や、お水 脈みたり その他

たすけてくださいましたっ。>って。

6-7年ごきんじょだけど

お顔あわせて ごあいさつ。かいらんばん

そのくらいのおつきあいの

ぼくとあたちのお住まい集合住宅でちゅからあ~~~。。。

すごおおおおお~~~く、「うれしかったのよおおお」ままっ。>だって。

よかったでしゅね~~。

かえってきたぱぱに

お話したけど  ぱぱは「おとこ」だから

わっかんないでしょう。

あした以降 ちょっとごあいさつにゆき

こんなおちかくだもん。

「おたがいの」「せいかつ」のぽこっと合うときに

「おはなし」「しましょうね~~~」って。


人の温かみにとても触れた日でした。

juno。

まだまだ、日本もすてたもんじゃないねっ。

今宵の語りべは「こうちゃん&あやこちゃん」なのか?
junoままなのかああ~?

まっ。いいや。

しっかし、あのときのjunoの超薄着は・・・びっくりなさっただろうなぁ~~。。。
by atelier-juno | 2010-03-02 23:47 | junoのこと。