人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

おさんぽでびゅーでちゅか?

チビけんちゃんが

おちゃんぽ でぴゅー ちたらちい。=お散歩デビューしたらしい。

おさんぽでびゅーでちゅか?_e0179308_22441514.jpg



3-4日見ないうち
だいぶしっかりしたように見えた。

チビけんままと夕方
お菓子とおみかんもって
ちょっと現れた。

ばぶうううーーー。

たのちかった?
こわいことなかった?

ぼくううう・・・たのちかったでちゅよ。ばぶばぶ ばぶううう。。。

おさんぽでびゅーでちゅか?_e0179308_2244393.jpg


気づけば今日から3月。
弥生。

まほろばの~~~~>って、春の季語で間違いなかったかしらん?

画像:上は母のブログから我が家の子供達と遊ぶチビけんを借りてきたよ~ママっ。
    下のは・・・あやこちゃんが、チビけんくらいのとき。わんわん幼稚園にて・・・。

いやいや。時代は繰り返しますね*^^* ばっぶうううう~~~。。。
by atelier-juno | 2010-03-01 22:41 | わんこのこと。