人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

背筋痛のすぐれもん!

朝から
junoのもっとも怖い自然災害のNEWS・・・。
昼までは、T-ちゃんはお仕事。

わんこ二人となんとなーくいやだから
BSのEurope風景で音声消し
ボサノバのCDなど聴いて、最近、さぼり気味になってる

そこここあそこ・・・など、拭きまわり・・・。

「やったあ~~~」
「お日様」

帰宅したT-ちゃんと
寝てばっかいても
すっかりすっきりは風邪ぬけそうにないし

「行こう!」「お散歩!」

るん♪るん♪るん♪

・・・で、かなーり楽しい短時間を過ごし
集合住宅内、庭園の梅ほか、春のお花もめで・・・

「ほお~~~」
「綺麗だね~」

こころを豊かにしてまいりました。

そしたら今現在、気分もよいので
「病は気から」。もありますね。うん。

ずーっとひっぱりっぱなしだった
背筋痛のすぐれもん。

画像など載せようか?
などともくろんでいたのですが

販売先から無許可ではありますが
URLをお借りしてまいりました。

別に営利目的でやってるわけではないので。
いけなかないと思う。
いけなかったごめんなさいませ。

よいものは教えたくなるので。・・・はい汗)汗)

これ

実際に購入された方のコメントにもありますが
かなり重いものでした。

装着したまま、立ったり家事とかは
junoはしません。

あと、たたきモードの強弱なんですが。

特に強にした場合

骨太。がっちり体型。
鍼やお灸の経験あり。
ようするに、ツボをなんとなーく心得ていて

どこに当てれば
どういう血行のどういう効果で
どこの内蔵がどうあるか。

そのへんのうんちくを
自然に知ったjunoには・・・

気持ち良過ぎるほど・・・気もちいい~~~です。はい。

特に、足をフットスパや、面倒な場合>たいがいそう(苦笑)
アンカや湯たんぽなど、あっためながら
膝まわりなど、あいた部分をバスタオルなどで覆いながら

「とんとん」
「とととん」

ちょうど、いくつくらいのか?お子様が叩いている。
それもちょっと強めに。

くらいの感じかなあ~?

お値段はURLにありますが
1万2000弱。
お支払いは・・・・(泣)
到着2週間以内。郵便局コンビニ支払いも可ですよ~~~。
来月あたまに・・・。
諭吉がひとり飛ぶわ~ん・・・。

・・・と言うわけで。これからお世話になり寝るとします。はい。

長文になりました。
カテゴリーなのですが
ばらばらになってるのがいくらこの雑オンナでも
すっきりしなくなったので

「junoのうきょ」
などというのを増やしてみました^^P

超個人的に
「こりゃーいい」
誰かに
「教えたいなあ~」ってなものをアップする予定でおります。





本文長文の上

どっしよっか?

でも、あーんまり可笑しかったからブログっちゃう~~~

最近
あやこちゃんのライバル的?存在。
隣のマンションのフレンチブルの女の子。
まだ、うん?6ヶ月。

犬種的にとんがり~お顔=ダックス。
ぺったんこお顔=ブル。

あんまり愛称よくはないの・・・。

ぺったんこちゃんは「なんですかー?」
なんだけど
とんがりちゃんは「ぎゃんぎゃん」

あんまりぎゃんぎゃん言うから
今日は、ぺったんこちゃんが「ぎゃんぎゃん」言い出した!

そいで、今日の泥除けもかねた
コスチュームが
とんがりは「なんちゃってルィヴィトン」=柄があの村上コラボのキャミ。
ぺったんこは「なんちゃってシャネル」=ニットに襟にカメリアがついてる。

二人が「ぎゃん。ぎゃん。」
オンナ同士の口げんか~~~。。。

あ~~れ~~~~。。。

ヴィトンとシャネルがっ
喧嘩してるしっ!

超ウケタあ~~~~。

最近、綺麗にロン毛が伸び
西海岸の娘のように、さら長飾り毛をなびかせて
さわやかに?走る。

素敵な娘に育ってくれて嬉しいわーん。

こうた君は・・・?
あいかわらず、パパにくっついて
マイペースを貫くのみ。

ときどき、女の子のお尻を
「失礼します」くんくん。。。
by atelier-juno | 2010-02-28 21:59 | junoのうきょっ。