人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

♪La Vie en Chibi-ken~♪

♪La Vie en Chibi-ken~♪

なんちって。
第二外国語で学んだハズの
ぜんぜっん身についてないお~フランス言葉をタイトルにしたりして。

ようするに
♪チビけん 三昧の日々~♪


おくっております。
♪La Vie en Chibi-ken~♪_e0179308_23382589.jpg


我が家のこうちゃん&あやこちゃんとも
しっかりと、しっかりと、兄弟(姉弟?)>絆をむすび。
この模様は母がブログると思うので・・・。

上の画像は
母が写メっていたのを
めちゃくちゃ気に入りもらってきた
この面倒くさがりの上手な方をたてるjuno^^;

・・・なんと!素晴らしい。
アングル。腰のくねりっ!どうどうとしてきたポンポコリンのおなかに

ちらっと・・・可愛い~~~ちーーーん。*^^*

あのkING OF POP DVDも届いているものの・・・

あ~~~~。。。時間がない。

DVDはいつでも観れるが
日一日と、しっかりしてくるチビけんは
今しか見れないよーーーー!

Sorry!King!
Still I've been big fan of you!

↑相当・・・スペリング・・・怪しいね。
むむむむむ・・・。
by atelier-juno | 2010-01-28 23:49 | わんこのこと。