人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

本日も晴天なり~。

本日も晴天なり~。_e0179308_11552131.jpg



やばくひきかけた風邪も
しょうが糖飲んで~ほこほこになり
なんと!12時間くらいは?寝たおしお日様の顔みたら・・・

抜けたらしい~。

昨日は予定どおり
賀状用家族写真撮影会とあいなりました。

カメラマンは母。
Thanks mam!

これは賀状用とちょっと違うの。

例年 junoが案出して勝手に「やらされてる」「やってる」感があるんだけど
今年はjunoの発案がよほどT-様に
ヒットしたか!!!

彼がノリ出してる。万歳!

やらせよ~~~っと。

もともとjunoよかずーっとPCデザインも歴長いんだし
資格持ちだし。>おい!使ってないだろー。もったいなーい。

と本日は珍しくも午前中に家事こなし
昼間にPCむかいましたとさ。右肩いてて~。こんくらいにしよ。

by atelier-juno | 2009-12-07 12:01 | 季節の彩り。