人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

師走~~~。

毎年 いつもにまして気があせり
気が重くなるこの月がついにやってきた!

クリスマスは遊びたいし
あやこちゃんのbirthdayだってある。

大掃除はたいしたことないけど

師走~~~。_e0179308_17401981.gif


あーーーーん

年賀状製作がめんどい~~

毎年、両親の分もバイトで引き受けて
☆父☆のが減ったのがちょっと寂しいけど
母が「今年はどうしてもおめでとうがかけないわ」>うん。わかる。

グリーディングカードを受け
やっと版下渡して

はーはーと息切れ。

「え~~~~年こいて!」
「わんこ入り、家族写真」で貫いてきたこと???結婚以来。

9年?10年目?今度?

え?え?え?

忘れた・・・・汗);

師走~~~。_e0179308_17404935.gif



ひなとんお姉ちゃんとこから
働きもんのわんこ連れてきちゃった。

こうちゃーん。あやこちゃーん。

なんか手伝って~~~。パパはいつもなーんもせん!Boo~~~~。

あ~~~ん。絵本も完成してないんだったあ~~~。ぎょえ~~~~~~っ。

夕飯つくろ=3=3=3

by atelier-juno | 2009-12-02 17:42 | junoのこと。