人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

早いね~。

もう今週は一周忌だね。

早いね~。_e0179308_23575510.jpg


他にも大アクシデント続きだった実家。

今日は数日はやいけど
母んち T-ちゃんと おまけのこうちゃん&あやこちゃんで
お参りいってきたです。

とっても綺麗に片付いてたのに びっくり!

さてさて
あれなら、いい風が流れて
これからはいい事が来るでしょう。

あらま。
お散歩もいったってのに
画像もなんもないわ~ん。

後からもし母から送ってきたらば
アップするかも?
かもかも?

・・・最近、あまりの疲れ目。冷え~~~~。胃までおかしくなって
テクノストレス>うっ やばい。
自粛してたんだわん。

ブーブー言いながら
良妻賢母のフリしてたんだわん。

それでも早寝するんだわん。

わんわんわん。

がーお!junoったら来年 年オンナなんだわん。

☆父☆が「寅年の娘だから」
「羊のように」
「従順な娘に」

願いをこめて名づけたとか聞いたけど

・・・・羊の皮かぶった ・・・虎かも?・・・・。わかんないんだわーん。

画像が届いていたのであげておきます。

なんだか明日はさすがに一人でいたくない感じ・・・。

by atelier-juno | 2009-11-23 23:37 | ☆父☆のこと。