人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

どっかん!どきっ!

どっかん!どきっ!_e0179308_23284829.jpg


こちらjunoのお住まい地方

朝からぬるくて夕刻からすごい季節はずれの雷が!?

どっかん!どきっ!_e0179308_23301586.jpg


このアニメ。母のブログの表紙につくった昔のだけど

「アップしよーかな」?

どっかん!どきっ!_e0179308_23311942.jpg


外付けHD電源いれた途端

E~~nglish でアラートメッセージが出て

怒られた!

画面いっぱいのあれだよ。あれ!

どっかん!どきっ!_e0179308_23325240.jpg


そいでなんとなくその通り

このケースははじめてですか?←E~nglishの脅しメッセ。

は・・・はい。

一度電源を落としたら、入らなくなった。

T様がいつも言う。機械なんだから・・・電源抜いちゃうの!>ら・・・乱暴なヤツううう。

どっかん!どきっ!_e0179308_2335641.jpg



けどしょうがないから

その通りやったら何とか戻った。

このPCがダウンするのも・・・そう遠いことではないだろう。。。ううう。。。

おまけに、HPビルダー内蔵アニメツールで作ったってだけの

アニめGIFファイル!アップしよ・・・

あれ?500KBまでとかなんたら、今度はここに

日本語で怒られたっ!

けっちょ~~~ん。。。

PCダウンの際にはくそったれTのヤツ我が愛する夫=T-様あ~~~。。。

すぐ丸投げするjuno。

乱暴なんだよなあ。。。

「初期化!」
「初期化!」

「初期化あ~~~~!」

それに備えて

「全部バックアップしときなさい」

「あ。それでも外付けHDだって」

「ハードディスクだから?」うんたら?

「完全ということはないからね」


どきっ。

こえ~~~よ。。。


今日も夕方、毎日ちょっとずつ距離伸ばして

母とお散歩再開。

その後は毎日・・・

どっかん!どきっ!_e0179308_23421956.jpg



ゆうべjunoを深夜に大興奮させた

母作の大傑作フォト!

いつまで続くかわかんないけど、今はこういう静かな時間が必要だし

とても大切にしているのだあ~。

なので・・・

外野の方たち!まだ「元通りを求めて」入ってこないでくれ!

「日薬」はまだまだ投与中なんだよ。君。。。

どっかん!どきっ!_e0179308_23491033.jpg


まま。ままのお気持ちはあたちが一番わかってまちゅからね。

女の子は優しいね。。。しっかりしてきたね。あやこちゃん~。

寝よっと。疲れてんだわさ・・・。
by atelier-juno | 2009-10-14 23:46 | junoのこと。