人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

1っこ。終わったあ~~~

1っこ。終わったあ~~~_e0179308_23221816.jpg




↑のフォトは「ジェイソン」です。
あるいは「小梅太夫」です。


なんたらかんたら
この短いけど、激しかったナツ。

しのいだというより流したjuno。


T様の1っこが終わりました。
あ~~~。。。しんどかった。
今日は激ネムでした。


ごはんもちゃんと<T様に作ってもらって>なんたる悪妻・・・。
きちんと「三食美味しく」
食べられました。あい。

この「美味しく食べる」ってのが大切なんだよね。

もういっこ。
大きな、実家的大問題が(・・・って、たいしたことじゃないんだけどふつー。まったくなんなんだあ~~~!)

これが長引いてんのが難題。
ほとんど全てのjunoの疲れといっても

華厳の滝ではない!

ストレス解消に、また、もうちょっとしたら
美容院にいってさっ

1っこ。終わったあ~~~_e0179308_23291849.jpg


こーんなになってこようかなあ~?


   このフォトはくれぐれもjunoです>嘘。ELLEJAPON Web版からお借りした
   ハリウッドセレブううううう~~~~。。。

   おんなじに目あるもん。鼻あるもん。口あるもん。

   大きさ。配置。その他が大きく違うだけだもおおお~~~ん。


気分転換に「スキン」ってのまた替えてみました。

部屋の模様替えも激しく好きです。あい。

最近は固定されちゃって、たいして替えられないけどさ。

あ~~~2009年。このナツは忘れられない。。。
by atelier-juno | 2009-08-24 23:32