人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

いてて・・・身体いてて・・・。

いてて・・・身体いてて・・・。_e0179308_23592821.jpg



「若年寄」のjuno。


「汗かき」のjuno。


毎日、結局、サウナ何度も入ってるかのように汗かくううう~~~。。。


「若年寄」にしては「寝るぞ!」寝ると、どうかすると10時間は
「がん寝」。


おっと、T-さま。かーなーりお早いご出勤のとき

「へーきで」「おきられない」

悪妻のjuno。


いいやっ。彼がいいみたいだから。

「毎日帰ってきて」「とりあえず部屋がきちんとかたづいていて」


なーーーにより!


「美味しい えさ!」があるのが「一番」みたいだから。


      以上の内容は「ひみつ」にお願いします。。。ふふふ。


  それにしても、今日、オジその2「つるぴか」(大好きよん。チュ)にいただいた

  自家製「味噌」にて、何故にか?味噌煮込みうどんを作った。

  何リットルの汗をかいたんだあ~?今日も!


絵は自画:なんとなく、クロネコちゃんをかいてみたもの。

junoが4つ足しっぽ族をかくと、かならず「引き腰」「がに股」になるのよね。。。


明日からT-さまは長いお休み。
「打ち込んでいること」に最後の追い込みをかける模様。


はあ~~~。。。倒れないでねえ~~~。
あの、顔まっ赤にして、ものすごい「集中力」で「打ち込んでいらっしゃる姿」

  なんとなく一緒になって「力」が入る・・・。


お散歩だけは「いけるよお~~~」息子と娘にお約束してたよ~~~。

     で?妻は?

  ぶううううーーーーー。。。
by atelier-juno | 2009-08-08 00:10 | T様のこと。