人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

号泣。そして今!

昨日のこと。


号泣。そして今!_e0179308_0424362.gif

なんだかのきっかけで、母の前でjunoは号泣できた。

そうしたら、楽になった。


こうちゃん&あやこちゃんもかえって喜んでくれた。

きっと、それまでのjunoは

うーーーんと無理していて。子供ながらいやだったのだろう。

ワンコってすごい!

そして夜になって疲れが出たか?発熱した。

今日はなんとか戻っている。

号泣。そして今!_e0179308_0435427.gif


☆けんちゃん☆へ。

知ってるよね。

これで「じゅんちゃん」君と同じで「優等生気質」。

そんなのが無理がきて、30前に身体も心もぶっ壊し・・・でたらめになった。

変に太って、不健康で「いきいき」ってしてなかった。


それが、君がいてくれたから

どんどん、どんどん、外歩き回れるようになり

お写真だって、こーーーんな輝いた自分になれた。

きっと「魅力的」な人間になれたんだろう。

君がひっぱってくれたんだよーーー。

号泣。そして今!_e0179308_0442724.gif



あれから10数年。

結婚したり、いろいろありすぎて、また今、スランプに陥ってるが・・・。


もう~~~無理するのやーめた。

「ありのままの自分」を認め、くたびれたときは休むよ。

ちょっとずつでも、どんどん外にでて、内面から輝く人にもう一度なるよ。


君のことはjunoも一生忘れないし、また、ときどき

ここにも「じゅーんちゃーん」ってでてきてもらうかもしんないよ。明るくね!


きのう君のママとお話した。


あまりにも悲しいことの後には

かならず「すんごーい幸せ」がやってくる。

47年の今までを振り返ってみても、どん底かな?って思った後には

素晴らしいことが、そういえばあったよ。


しっかし、この画像たちは10数年前とはいえ・・・あはは~だ。

じゅんちゃんも年とったね~~~。

号泣。そして今!_e0179308_0431246.gif




最後に君の小さい頃からのお散歩の歌:母作詞作曲。


♪ぼくの~おうちは どこだ♪

♪ららら~ららら~○○ハウスでしゅよ♪

♪あそびにおいでなさーい♪♪ごちそういたします~♪

♪ささみにジャーキー~に さーい○~んす ダイエット♪

くすくすくす。。。
by atelier-juno | 2009-08-05 00:45