人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

ふう~~~。。。

母のブログによると
だいぶん元気になってきたらしい。


そしたら、夕飯食べたのに
また、小腹がすいてちょっと食べて

T様は早寝だから・・・なんと~~~10時半!

junoも早寝ってやろうと、ベッドに入ったけど何だか今度は急に寂しくなってきて

あやこちゃんお手手つないでみたけど

「わたしは この子たちの<まま>!」

junoが不安がったり、悲しんだりすると
この子たちも不安になる。

ふう~~~。。。_e0179308_172740.gif


☆けんちゃん☆はな~。まだ、独シン時代から
いっしょにいたから、「弟」。


そうだ。

junoは今、激しく「包容力」に飢えている!

☆父☆。☆けんちゃん☆。。。続けざまにお星様になったもんな。


T様は、今、ものすごい勢いで「とある目標にむかって」頑張っている。
この人支えるため、揺れちゃーいけない!

・・・・と、外見ちゃらっとしてるから、そうは見えない?
わかる人は「そう見えますよー」いろいろ言われるjunoではあるが

ちゃんと抱えてるよ。。。みんなと同じく。


たくさんたくさんの「不安」。


ふう~~~。。。あいかわらず、強がってて。

そして。。。あいかわらず泣いてないな。


今日、「わんこ広場」に行ったけど
いつもどおりのみんなに会えたけど、なんだか突っ張ってか?馬鹿話しながらも
すーすーしてさっ

そしたら、可愛い可愛いキャバリアのあーちゃんが
「しゅき」「しゅき」してくれた。うちの子達より、ちょっとサイズが大きいし
たしか?ちょっと年上かな?

「あーちゃ~~~ん」「おばちゃん。なぐさめて~~~。。。」


ぎゅっと抱っこしてぺろぺろしてもらったよ。


可愛かったあ。あそこで泣いちゃえばよかったかな?あはは。。。


絵:ずいぶん昔のだけど自画。かなり気に入ってる。
by atelier-juno | 2009-08-02 01:19 | junoのこと。