人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

あれから10日。

母んち行ったこうちゃんとあやこちゃん。

母がぱっち♪してくれた。


あれから10日。_e0179308_23363527.jpg



junoはまだ夢を見ているよう。


よく我が家にも預かってたから

まだ、そのへんから


「じゅんちゃ~~~ん」って、ちょろちょろって顔出しそう。。。



あれから、ほとんどひきこもりだわー。

これはいけない。


今日はやたら涼しくなったのでか?


やたら野菜が食べたくなり、かなりしっかり夕飯を作って食べられた。


そうよ。

けんちゃん闘病中も、だいっ嫌い~~~いっや~~ん。。。と公言しながらも

栄養バランスしっかりとれたおかず作り続けて

T様のため。母のためも届けたし

自分もしっかり食べるようにしてたもんな。。。


どうしていいか?不安なときは

「そうだ。とりあえずご飯に相談だ!」ってさ。


明日、T様とこうちゃん&あやこちゃん。

すぐそこの通称「わんこ広場」まで、連れてってやれるかな?

なんとなーく、筋肉萎えた・・・。ううう。。。
by atelier-juno | 2009-07-31 23:36 | junoのこと。