大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

走れた走れた。。。夕方 両手にあやこちゃんと けん君。
彼らの場合散歩でなくて 速歩。

「まま」
「おばちゃんだから」
「走れないようー」

走れた。帰ってきてわが身に気付いた。今季ユニクロのちょうちんパンツだったわ。

めっちゃ楽だけど この年齢の私が外に??



別にいいか・・・・・・・・。


なので、いい感じに眠いです。みなさま明日からの一週間もよろしくお願いしたします*^^*。。。
[PR]
by atelier-juno | 2011-07-24 22:36 | わんこのこと。
e0179308_164111100.jpg



言うかな?

夏休み?
宿題は7月中にすませるべし。

今年の夏は
海水浴いって

男の子たちは
虫かご 網もって
セミとりして父と遊びなさい。

女の子は
ママと花火です。
おべべ着せてあげます!

・・・って。

そういう夏らしい夏休みが好き。

今日もざれごとだけ・・・。


絵は自画。なんだか(いつもように!)探し物してたらば出てきた。2006年の夏と書いてあるな。
その頃かいたんでしょう。ざざざーっと。自分で忘れたけど、やはり何年たってもこんな夏が続くのだろう。きっと。わたしは変わらないから・・・・・。


More  しかし?
[PR]
by atelier-juno | 2011-07-23 16:40 | 季節の彩り。

けんたへ。

e0179308_22454592.gif


あれから2年がたったね けんた。

今日はうってかわって涼しいよ。


e0179308_2247177.gif



ほかにもいろいろあったにしろ

じゅんちゃん つっぱりすぎてて

もう立ち直る間がないかなぁ~とかも思ってたけど

今日ね

おにいちゃんに頼んで 

けんたが大好きだった「はとさぶれー」


あったよ。そのとたんに

胸きゅっとして うるっとしたけど

笑顔でほほえんでいたんだよ じゅんちゃん

e0179308_2249533.jpg


だから 思ったんだ

もう けんた・・・ちっちゃい君にしんぱいかけないですむように

やっとなったかなって。

e0179308_22513584.gif



にねんもかかっちゃったよ。

じゅんちゃんったら。

おやすみー またまぶたを閉じたらいつでも

あの笑顔の君がいるよ!

Kenta I love you forever!
[PR]
by atelier-juno | 2011-07-21 22:45 | わんこのこと。

はっ。

気がつけば
「ジェラート食べたーイ」真夜中に叫んだきり更新しておりませんでした。

e0179308_17402168.jpg


ジェラートの夢はまだ叶ってませんが
ちょうどその時冷凍庫にあった
抹茶アイスを夜中に3っつも喰っちまいまして

・・・・なんでだろうか?

・・・ストレスかいな?

あんのじょう翌日 おなかP~~~

  自分の責任 にふしていたり。

また、みなさまと同じく暑さと節電に協力するなか

コドクをつい感じてしまうので
またもfacebookで遊び放題の日々でありまする。

お散歩数日いけないと 
どうも子供たち可哀そうで><。


e0179308_17413953.jpg


だけどパパ遅かったりいなかったり
休みでも

遊びにいったり

そんなこんなしているうちに
今日は台風で涼しい・・・・。

あとこの夏の後半
乗り切れそうな気がしてきました。。。。。。。  


 今日はだらだら休み・・・・・・・・。。。。

画像はうちの子たち。
最近教わった簡単に遊べるサイトさまで
遊んだもの^^。

いいやないかー!オトナが遊んだって。
[PR]
by atelier-juno | 2011-07-19 17:35 | junoのこと。
e0179308_0414253.jpg
ES


画像はEXCITEにはいるときに
現れたどなたかの画像借りてしまった。

すみませーん。

あんまりツボだったもんで...^^;

こんなナツの深夜に言う!

ソフトクリームってあんまりないよ。今。

ちょっと前まで近場にあったのにな。

食べたーい。

寝なきゃ。
[PR]
by atelier-juno | 2011-07-16 00:41 | junoのこと。
junoが確信したこと!

ひとは見かけによらないから

ご用心~^^/P

e0179308_011436.jpg




東北地震犬猫レスキュー.com

[PR]
by atelier-juno | 2011-07-13 00:01 | junoのうきょっ。
どーーーーーーっかーーーあーーーーんってくらいアツいと言いたくもない
さいたまのナツの日々。
junoまま

この子たちと一緒に
食べて寝て ちょっと運動。
掃除 洗濯 ごはんつくり それからPC

があああ~~~~~~~って寝てるから

なんとかなってまふ。^^/p。










楽しいほうがいい。
可愛いんだもんっ 。この子たち。


東北地震犬猫レスキュー.com


けんのヤツ。。。
けんのヤツ。。。わんこのくせに。。。あれはどうも?しあわせ太りしてるかぁ~っ。。。

[PR]
by atelier-juno | 2011-07-12 21:59 | わんこのこと。
激しくナツが訪れ

今年はもうばて気味。

ペースダウン。

今年のナツとどうやって仲良くしようかな?

とりあえず早寝にいそしみますね。(あいかわらずヘンな日本語だなぁ~我ながら)

e0179308_012743.jpg


昨夜HDから発見した
あの可愛こちゃんだよ。
[PR]
by atelier-juno | 2011-07-11 00:00 | 季節の彩り。
http://possiblefuturesfilmcontest.org/watch-vote/film-detail/?film_id=25385055&cat=4&sort=random&country=Japan&topic=alt_energy&keyword%E5%83%95%E3%81%AE%E7%9F%A5%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%81%97%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88Positive


↑とただURLコピーぺしてみたけれど
うまく現れません。

会社の素晴らしい先輩が参加なさってます。

私も投票してきましたが
先輩だからというだけでなく
とてもふんわりしたアプローチで好きです。

と。。。さて、どうやったらこれがここに現れるよう
貼れるのだろうか?自爆っぽいかも><。
[PR]
by atelier-juno | 2011-07-09 17:10 | junoのうきょっ。

七夕の日。

e0179308_2325076.jpg



ままに
織り姫さまよって


べべ着せられたっ

あやこ



東北地震犬猫レスキュー.com


More 明日梅雨明けの模様
[PR]
by atelier-juno | 2011-07-08 23:25 | わんこのこと。