大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

e0179308_23353886.jpg



junoはとても困ってまーす。

大好きな大好きな

Aおじちゃ~んこと

e0179308_2337042.jpg


つるぴかおじちゃ~~~ん。

このおねえちゃんも

e0179308_23433228.jpg






このjunoの大切な人も

e0179308_2344481.jpg


とてもよく話し聞いてくれて・・・

だけど、おねえちゃんは遠方。女性だし~~

大切な人は

姓が違うし~~~

e0179308_23453699.jpg


もういっこチビワンが増えて

junoこうやって。ずーーーっと頑張って支えてきたけど

今はjuno。限界!

助けて~~~~~。。。

そういえば、もうすぐ

おじちゃーん。

Happy Birthday!

毎度毎度。超個人的な内容及び

下手っぴ~~~絵(いつ描いたんだあ~~?)
ご本人様たちの、肖像権や、「これが自分か!!!?」

かなり失礼しております。

深くお詫び申し上げます。

ふぇ~~~~~ん。

強がりjuno。

今回ばかりは

まいったまいった。

More  食欲不振
[PR]
by atelier-juno | 2010-07-30 23:51 | ☆母☆のこと。
e0179308_20274546.jpg


きょう ままは

だうん でしゅ。

おちゅかれかな?

ぼくも いっちょに 

こうちゃん おにいちゃんと あやこちゃん おねえちゃんと

いっちょに

みーんな いっちょに

ねんね ちてんの。

ぼくの  「さくひん」。

「かべがみ はがし」「さくひん」の まえで

ぼくの あし。 だよ。

えへ*^^*


おりこうさん でしょ?

えへ*^^* 。

     けん。
[PR]
by atelier-juno | 2010-07-29 20:28 | junoのこと。

遠雷・・・。

e0179308_16114316.jpg



こうちゃん けん君 寄り添い合ってるね。

junoままはねっ

やはり一応女だから

かーっとすると、感情的にもなることあったりするんだ。


「わかってるもん」>こうちゃん&けん君。


だけど、少し落ち着いて

素直に素直に話せば・・・

かくさん。かくさん。

junoままも、えらいすごい相手に噛み付き

かっとさせてしまったけど・・・・

素直になれば・・・

ちゃんと気持ちが通じたよ。

e0179308_16142683.jpg



これで、二月くらい?にわたる

つまった思いや △△恐怖症もなおったかも。。。

いやはや・・・。

かくさん。いろいろ生意気申し上げて申し訳ありません。

おとなしいフリ?してますが

寅年なもんで・・・・。

ハリコの虎かもしれないが・・・。
[PR]
by atelier-juno | 2010-07-26 16:16 | 季節の彩り。
http://www.mothercart.com/mothercart/koe22.html


ここ(またもステージママやってたりする・ふふふ・・・)

e0179308_17175536.jpg



雷・雷雨!

「んなもん もう怖くないさーっ!」

用事で出かけたATMは

まるで・・・サウナだったよ。

用紙による振込みが

どうしてもうまくできなくて

今までだったらあきらめてたんだけど

「いったん休憩!」汗だくで

近くの美容院の若いEちゃんとこへ。

Y先生とEちゃんともう一人、junoくらいのスタッフOさんだったかな?

Eちゃん手伝ってくれて

「できた!」

「Y先生~~~Eちゃんすごいよ。さすが若い」

それだけのこと。

しっかし。暑かったし、タコのようにまっ赤でおお汗かいてた

ゆでだこjuno。

後でかけたらいたずら描きしよーっと。

e0179308_05325.jpg


また「ひなとん」で素敵な芸術イラスト見てきて

「ほお~~~。。。。」

junoは 母も言ってた。

「3度の飯より お絵かきが好き!」

ただ「好き!」ってだけ。。。。だから「トウシロ」。

ちょっとコメントあけてみたりする。

もういーや。

・・・と絵日記を描いてたらば

おっと、日付変わってしまった。

でも楽しかったよ。

即寝ようっと==333
[PR]
by atelier-juno | 2010-07-25 17:23 | 季節の彩り。

夕刻のお散歩

お外で携帯で撮れた。

TUKASAさんに名前教わった

あれ?アカパンサスだったかな?

e0179308_2342498.jpg



そして、最近 マンション内お花屋さんから連れてきたこの子。

黄色のハイビスカス。


e0179308_23435728.jpg



さっき暗くなってからお水あげたら

また蕾が二つくらい膨らんでたよ。

赤いハイビスも一個つぼみが膨らんでた。

明日の朝 Tちゃんが異常に早く起きたあと

のそのそ起きて、カーテン開けたとき

パッと開いたお外の子供に会えるでしょう。

あの現場にも、もう、生花は難しいな。

何か、生でないお花を考えよう。

いつまで続くかわかんないけど

今のjunoはワンコ=子供です!我が家では。

お外のこういう子供たち。

他になーんにもできないよ。

洗濯。掃除。なるべく手作りのごはん。。。

More 代理人ねぇ・・・。
[PR]
by atelier-juno | 2010-07-24 23:59 | 季節の彩り。

三人の天使

e0179308_0305126.jpg



皆様。

そしてjuno自分自身。

酷暑お見舞い申し上げます。

三人の天使です。

junoやれることはすべてやった。

あとは・・・

この子達と夏休みへGO。

すべて終わったら

思いっきり泣こう。
[PR]
by atelier-juno | 2010-07-23 00:33 | わんこのこと。

最近の夜の寝相!

e0179308_22135029.jpg


自分専用のアトリエ???

ぱぱっと描いてきたあ~~~。。


いいかげんだけどもなんと楽しいのだあ~~~。。。


なんだか久しぶりだから

キャンバス最大にしたのに?

ちっこく一部分にしかかけんかったがいいや。

まじ、アイスノン。ひえぴた。腹巻(ぱん○とつながったやつ)

手元に水。携帯。TVとエアコンのリモコン。

こんな感じでしのいでいたりする・・・。

窓だけ開けて・・・。

汗びたびたにかいて目がさめ・・・シーツまでぐっしょりで早朝目がさめ

リモコン入れると、子供達が一人・・・二人・・・三人と・・・寄ってくる。

今宵はどっすっかな~~~。。。

先に部屋冷やしておこう。

あーーそれにしても楽しかったぞお~。

「ひなとんおねえちゃーん」

楽しさ思い出させてくれてありがとうございます!

大好きブログにリンク入れたいところなのに

タグだのソースだのしょうゆだの~~~~。。。ぜんぜっんわかんないの。。。

ぴーこのブログもそう。

いっやーーーー。

さて本日 ?回目のシャワーだあ~。半身浴?ゆっくり?

絶対 無理ぃいぃぃぃいぃいx~~~。。。
[PR]
by atelier-juno | 2010-07-22 22:18 | juno world

けんでしゅ。

e0179308_0304764.jpg



ぼくの おかずは

「江戸むら○き」

おいちいでしゅ。

juno:あくまでもシャレなのでワンコに人間のものはなるべくやらないほうがとjunoは思います。


もう眠くなりましたが、ひっかかることがあり
現実逃避と可愛い可愛い 

ここまで育った 「けん君」
お披露目のつもりで
今日の最後にアップしました。

さっきシャンプーしてあげたらシャンプーボール(洗面台)のなかで
腹だして・・・不真面目。ころんころんして、おなか出して可愛かったよ。
可愛いったらありゃーしない。

どの子もこの子も近所のおともだちワンコもみんなみんな可愛いったらありゃーしないわ~~~。

おやすみなさいませ。

猛暑の続く最近。

みなさまみなさま

ご自愛くださいませ。


from juno
[PR]
by atelier-juno | 2010-07-22 00:33 | わんこのこと。

ピンク ピンク ピンク

e0179308_23134226.gif


junoの好きな色。

もちろん ピンク。Pink。

ピンクでもいろいろある。

ベビーピンク。

ショッキングピンク。

フューシャピンク。

コーラルサーモン系ピンク。

Pink Lilac in Love
(恋する ピンク色のライラック)

It was name of my favorite nail color when I was around 25years old.
ベランダの子供達も自然とそんなお色を置いている。
水やりに初心者juno。ふーふーだけども。可愛い。

服にしてもそう。

よく服などユニクロネットなどで買うがピンクだけは
失敗が多いので、簡単に決めない。

今日 内職みたいなこと>たいしたことじゃないんだけどさーーー

届いた、クロッカス色って感じのPink。

まさにどーんと

ツボだった。気持ちが華やいだ。
それだけのこと。

minminありがとう。

あたちも同じお色ほちいですう~ あやこ。

そだね~~~あやこちゃんももう、大人の女性。
大人のぴんくがにあうようになってきているかもね。

考えとくよっ。>junoまま。

上のいたずら描きはpun様んとこお借りしてた時代
描いたTOMATO食ってる 自画像さっ。
[PR]
by atelier-juno | 2010-07-21 22:57 | juno world

寝る前。


e0179308_0211746.jpg

寝るばっかりでPCの前。

何故なら・・・

今日は☆けんけん☆の一周忌。

昨日ちょっと前まで ドツボっていたけども

何時間かで、復帰だよ。

PCメールで笑えたし。

一番好きなのは

まつこデ○ックス。素晴らしく今ツボだよ!

君が最後まで

わたしの腕の中で

素敵な最高な笑顔見せてくれた!

だから、まだ大丈夫だよ。

e0179308_0253767.gif


君を愛し愛され

君も笑顔で最後まで笑ってくれたもん。

だから今日のスタート。寝る前に私も笑顔だよっ。

おやすみ~~~。

わたしの弟 ☆けんけん☆
[PR]
by atelier-juno | 2010-07-21 00:20 | わんこのこと。