大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

深夜の駄句駄句。

junoちゃんは 何処でも 評判いいのよ

聞いて一瞬嬉しく

あとから つまらんな 思う 超偏差値世代


******************



じゃー 今からでも ぐれてやろうかと 

思ったところで 不幸する 親はなし
[PR]
by atelier-juno | 2010-04-30 00:55 | junoのこと。

かたつむりのけんさん

e0179308_23451582.jpg



ボク チビけんだよ~~~。

ぼくのままは

「かたつむりのけんさん」

ゆってる。

ぶううううーーーーっ。

おもいっきり 

「ふほんい でしゅ~~~」

たちかに、このときは

ぼく まだ にんげんでゆえば

しょうがくいちねんせい くらいだから

かたつむりだったけどぉ~

この

いっちゅうかん あとは

もう 「かたつむり」じゃーなかったもおおおお~~~ん。

ぼくは いま 

ままと やさちい おにいちゃんとおねえちゃんと

ぱぱと しゅごおおおお~~~く ちあわせなんだーい。

ぼくの ままは

ちっちゃいころ

ぼくと いっちょにいた 「びっぐまま」と

ほとんど おんなじ おかおちてるちさっ

ちがうとこはぁ~~~~?

びっぐままは いっちゅも わらってたよ!

ままは

ときどき かくれて 「べしょべしょ」

なきむちになってる。

なんでぇ~~~?

じぇんじぇん 「とらうま」?

ちょんなこと ないのにさっ

ちっちゃいころいっちょにいたままは

「びっぐまま」

いまのままが

ぼくの 「まま」。

ぼくは いま とっても ちあわちぇなんだーい。



また ぼく ときどき れぽーとちゅるからねっ*^^*

おりこうさんでちょ?

えへっ。
[PR]
by atelier-juno | 2010-04-28 23:56 | わんこのこと。
青空~♪

おおボケjuno。
いい訳はいくらでもあるにしろ・・・
☆父☆方への連絡がうまくとれずにいたのが

・・・やっと・・・

大好きなおば様と従妹=美人姉妹と
再会。

その後、お散歩。

大事件!



「かたつむりの けんさん 歩く」


今まで、家んなかではガンガンに暴れまくり
すっかり我が家の末っこになっている
チビけんちゃん。お外に連れ出すと
「わたしは 一歩もあるきません」

・・・・だったのが、ちょっと先にこうちゃん&あやちゃんと行ったパパ。
junoママが
「ほら。パパまで歩いてみようよっ」

パパが
「けん。おいで!」

そしたらば・・・
彼が、パパにむかって

歩いたっ~~~~!

感動だ。なんたる感動だ!

画像はまた後日ね^^;

その後、見なければ良かったものを見てしまい

ムカっ。。。。

junoだって神でも天使でもないもん。

それでも、台所にむかって

料理!!!

がつがつ食い。

風呂入ってばたんきゅ~~~。

な、訳です。

そして本日もまた青空~♪

いろんなことが気持ちよくまわってゆきます。

誰に対しても攻撃的な気持ちもありません。決して!


だって、junoにとってなにが幸せかって?

何に幸せ感じるか?って。

一人増えた 五人家族。

やっぱり家庭なんだもーーーん。

明日は風&雷とのイジワルな天気予報。

雷怖いようー(;0;)。

そういうときはまたダメ子。しゃーないや。


いつもながら
ごちゃごちゃと長文になり
しかも全くの個人的内容で申し訳ございません。

juno。
[PR]
by atelier-juno | 2010-04-26 22:31 | 季節の彩り。
e0179308_20545926.jpg



心境はタイトルどおり。

お外は若木の季節。
今日はお日様とまたランデブー・・・。の予定が。

T-ちゃんと子供達5人で寝ちまったっちゃ。

これはまだ誰にも見せてなかった絵でした。
母のPCに大事にとってあった。
母のPCの「大事なもの」の中には絵や写真や・・・友達との写真。
手作りのもの。そんなものばかり。

やはり想像通りの自慢の母でした。

あなたの娘であることを今また誇りに思います。

juno

More ところで浦和○○察?
[PR]
by atelier-juno | 2010-04-24 20:58 | ☆母☆のこと。

今日は。。。

e0179308_13161034.jpg



この日だったーーー。

2001年だったはず。
スィートテンなんだろうか?まだ○9年???

とにかく
濃い濃い 10年だったよ。

今、○投げ先生との電話で

「ぞーーーー」な気分なんだけど
現実逃避も兼ねてパソやってんのじゃ。

junoって本名をちょいともじっただけなの。
ただ、そんだけのことなんだ。

後で聞いたら
junoってギリシャ神話の結婚の女神様と同じとか?
違う知識だったらば

・・・いつものこと。

junoは喧嘩や争いは・・・
だいっ 嫌い~~~~~~~。。。 

             ・・・って、理解してよ。。。あのお方。。。無理か・・・。。。。。。。。。
[PR]
by atelier-juno | 2010-04-23 13:19 | junoのこと。

近況その②

その前の日かしら?

日付感覚変てこりん。

まっ いいや。

3人兄弟とお散歩・・・に、なってなーい。

まだ、ちゃんとお外を歩けないリード慣れしてないチビけん。末っこ。

お友達や人・・・みんなみんな「だいちゅき!」

だから大丈夫*^^*

元気だよー。

e0179308_013555.jpg


junoままが〒ちょっと行っただけで

ちょっと不安そう?

パパの撮影。


e0179308_025568.jpg


寒さがラッキーして

まだ残っていた!残っていた!

隣のマンションの桜の若木の下。

今年の花見。笑っちゃうほど プチ花見*^^*。


e0179308_045342.jpg



チビけん。

桜を見て>無理やり見せられて???

何を想う?

More  ○秘画像?
[PR]
by atelier-juno | 2010-04-23 00:10 | junoのこと。

近況~

先土曜日のこと。

嬉しい再会!

e0179308_23555299.jpg


当ブログ内では
結構 頻繁に出てきてもらう
旧友ぴーこが来てくれました。

タイムスリップは簡単に・・・。
短時間のランデブー。

最後はうるる・・。

美しいお顔は
残念ながら出せませんので
昔かいた何故か?ペットのPちゃんで許されて。

ぴーこ~~~まだ、本人にメールで画像送ってないね。ごめーん。
[PR]
by atelier-juno | 2010-04-22 23:58 | junoのこと。

とても

疲れてます。

Tちゃんが明日はいてくれるらしいです。

面倒なことはTちゃんでなく専門家に○投げします。

画像加工ひとつ間に合いません。

これから5人なんの字だ?「州」の字が5人かな?

そんな感じでおやすみなさーい。
[PR]
by atelier-juno | 2010-04-19 23:52 | junoのこと。

太陽に愛された土日!

正確には土曜の午後から日曜いっぱい。

お日様を浴びに5人家族でしっかりと活動しました!


画像もちょっと撮れましたし

・・・とっても嬉しい嬉しい

ゲストも遠方から来てくれて


少しだけ、日焼けしましたよー。

画像などの加工(小さくするだけなんですが)

後まわしにして

出来るときにしますね。

また、コメント欄ほか

引き続きクローズにさせていただき

申し訳ありません。
[PR]
by atelier-juno | 2010-04-18 22:33 | 季節の彩り。

空っぽになってます。

全くの個人的内容。

昨日から空っぽになってます。

デトックスなのかな?

Taka様のお宅にも伺わずに

ママと交わした携帯メールを見てた。

抜粋してここにあげるエネルギーは今ありませんが

junoのもう来週にせまった2001年の結婚式。

e0179308_22572115.gif


その写真を見て、

「junoちゃん綺麗で」
「最高に幸せだったね」

e0179308_2348446.jpg




・・・

junoはどうやら、やはり愛されていたらしいです。

junoも、さんざん喧嘩もしたけど

永遠に愛してるよ。

ちょっとだけ、あのときの画像を探してくる。



junoの憧れまくってるお姉さまからも℡いただいたし

マンションのわんこママも我が家にお線香あげにきてくださったよ。

人って、やっぱりあったかいね。



夕方、幽霊みたいなひとからまたも一方的なわけわからん℡を受け

・・・・

ひっくり返ったのよ。

全くかみ合わない会話。空気感。communucationにもならない。

数時間で今回は流せた。

「第三者にお願いしたから」

ちゃんと伝えたけど理解したのかな?

そしてさ・・・

ママ的には、たぶん、一番嬉しい

ママが娘のjunoにも理解できないほど

ストーカーのように、憧れてた方が

某所で正式に弔意のコメントくださてってるよ。>正式な日本語として変だったらごめんなさい。



良かったね。ママ。

さてと、日曜日には青空が見えると天気予報だよ。
[PR]
by atelier-juno | 2010-04-16 22:55 | junoのこと。