大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ねっ ママ。

e0179308_23415681.jpg



この日が最近、最高に幸せだったね!


もう寝るね。

明日もお花いっぱい抱えて、いくからね。
[PR]
by atelier-juno | 2010-03-29 23:43 | ☆母☆のこと。
「ししかなやふみ さうやきむ」

何かのおまじないではありませーん。

高校時代、こうやって覚えていたものなの。
なので、もうすぐ「う」
卯月。4月です!・・・にしては冷えるが。


e0179308_23493166.gif


juno本人が4月に結婚式をあげたこともあり
なんだか、4月は花嫁さんのうきうき。

ここ数日午前中またもながらTVで
チェジュー&イ ビョンホンがらぶらぶ~。

あら~
午前中から胸キュン。

こうやって、韓流にハマっていくのかしら~。

鹿児島おばちゃ~ん。ヨン様は、おんなじような T-様。(注:ルックスじゃないよ)なんだかおとなしくて
微笑んでいる印象があって。

キュンとはこなかったけど
イ・ビョンホンは・・・かっこいい~~~ね*^^*

e0179308_23503899.jpg



こんな花嫁さんも描いたこともあったな。

いいね。いいね。

お嫁さん。

お婿さんは???

我が家の場合・・・・七・五・三。みたいだった新郎。

だって~~~先に一緒に住んでたから
美味いもん食わせすぎて、すんごい太ってたんだもおおおお~~ん。

絵:自画 上のは「ハーディー」とお嫁さんのつもり>きゃさりん見てる~^^P

下のは・・・誰だろうっ?えっ?誰?誰っ?
[PR]
by atelier-juno | 2010-03-27 00:01 | 季節の彩り。

桜に何を?


e0179308_23574278.gif
e0179308_23575344.gif
junoはいったい

桜に何を待っているのかな?

花冷えの一日の最後。

また、スキンを替えてみました。
[PR]
by atelier-juno | 2010-03-25 23:55 | 季節の彩り。

肉は旅する?

e0179308_23442812.jpg

・・・という訳で
チビけんちゃんも
やっとお散歩デビューし

e0179308_23443856.jpg


ふと・・・気づいた!
junoの皮下脂肪の旅!

e0179308_23444984.jpg


背筋痛のすぐれもん以来
絶対とれなかった背中の肉がとれたか?
皮下脂肪が血流よくなり、消えたか?
今までユニクロ上はLだったのが

「あれ?」

「ちょっとゆるいかな?」

背中の肉がなくなってるの。
e0179308_2345740.jpg


だけど~~~
今度はちょっと前までぴったんこだった
パンツをはいてみたら

「う!」
「きつい・・・」

e0179308_2345189.jpg


てな訳で、肉とは旅するのでしょうか?

体重を量る習慣はあいかわらず
ありまへーん。

せんだっての
何本も抜かれた血液検査は
無事クリア~。


画像は母より。
本文にはなんら関係ないけど

お気に入りのカートに自分ですすんで入ってくさまを
とってたらしい。

今日はブログるつもりなかったけども
眠くなるまで・・・

そろそろ眠くなりました・・・ZZZ・・・。

そうそう。
今日 junoのパワースポットらいおん○=カットサロンに行き
ばーっさりと、伸ばしっぱなしの髪を8センチくらいか?
カットしてきました~~~ん。

ここまでカットしたのは
8年ぶりくらいかな?

あーーーさっぱりした!
[PR]
by atelier-juno | 2010-03-21 23:53 | junoのこと。

日常茶飯事だけど

e0179308_23501517.jpg


junoお住まい集合住宅は

お若い方たちもお住まいなのでしょうが

どっちかというと

お年寄りの、しかも一人暮らしの方が少なくないの。

ベランダ越しに、この景色。

見慣れたとはいえ、せ・・・精神衛生・・・ドキっとしたりする。

一応、誰かさんに♪もしもし~~~♪

・・・いたいた。

junoよか、健康なお方が。

わかっていながらも

杞憂
と言う。

ほらほら

「なーに言ってんの!」

「若年寄が!」


これ見たらPCの前で言ってるよ~~~だ。

BOOOOOO~~~~~~。。。

「ちょうでちゅよ」
「junoおばちゃま」
「ボクいましゅし~~~」

e0179308_2359463.jpg



ばっぶ~~~~~~*^^*

More 桜ぁ~~~~~
[PR]
by atelier-juno | 2010-03-19 23:54 | ☆母☆のこと。

深夜のぼやき。

e0179308_0472972.jpg



ネットサーフィンしてたよ。

上のお方は(注:よくわかってない写目だからきっとどでかい)

たまたま、お孫ちゃんはいないけど

素顔はこ~んな優しいひと。

もしもjunoにお子ちゃまがいたら

やさし~~~~い、BaBaちゃまになってたと思うよ。

こうちゃん&あやこちゃんにも

めちゃめちゃ優しいも~~~ん。

大人の事情は聞いてわかってるけどさっ

junoも・・・

優し~~~いおばあちゃんがほしかったなあ。。。幼年期。

寝ようっと。

明日 みんなでらんらんらん♪ おちゃんぽ~いけるかなっ?

with ばっぶ~~~*^^*
[PR]
by atelier-juno | 2010-03-19 00:51 | junoのこと。
e0179308_15424688.jpg


「長く☆けんけん☆おにいさんの」
「車に便乗させていただいていたけれど」
「やっとマイカーを持てる夫婦になりましたね。こうたおとうさん」

「お互い 安全や交通災害には気をつけてゆかんとね。」
「あやこおかあさん。」


「ところで・・・」
「こうやって二人でしっぽりドライブも恋人に戻ったみたいで」
「素敵なんですがね。こうたおとうさん」

「うん。あの子もおきてきたら一緒にのってゆかないとな。あやこおかあさん」

「あなた!こうたお父さんは・・・」
「8才だというのに・・・」
「すぐ 5ヶ月のあの子と同じレベルになるんだから・・・」
「しっかりしてくださいよ」


「・・・・・」


e0179308_1543422.jpg




「ばっぶーーーーーー」



またもjunoの完全な妄想劇場 ^^p

だんだん、こんな風にまじ見えてきたんだもおおおお~~ん。


夕べ、デジカメやろうか?なんていいながらも
アイディアが先わいたら
家事ながらすぐブログる おとぼけ主婦juno。

画像:その①は昨夜の使いまわしで
その②はアップされたのを母んとこから、即、かりてきたあ~。


おっと、また洗濯機~。

この陽気は洗濯、掃除、衣替え~や、押入れの中など・・・日和。


      =3=3=3
[PR]
by atelier-juno | 2010-03-18 15:50 | わんこのこと。
e0179308_2358267.jpg



異常なまでに・・・

わんこ大好きだあああああ~~~~~~っ!


冷えからくる腰痛もちになってしまった今冬。

そして、夏場のワンコもままjunoも

暑くて暑くてたまらんので

T-様に お願い~お願い~して。

買ってもらった「お宝」

教えてくれたレオまま ありがと~。

e0179308_001818.jpg


ほら。こんなにもわんこ好きなのよ。
これは、やってきた日のチビけん。
こん時きてた、このユニクロのセーター。

おばちゃんを覚えておいてね~。
安心してもらうため
その場でぬいで、チビけんベッドにしいてきたの。


画像クリックすると
どでかくなるみたい。すみません。

写メまでよくわかってないのよね。

さてさて、これで
これから春!

二人つれて、たまにはチビけんも入るのかな?

     ばっぶ~~~~~。。。

デジカメ使うときは、こん中はいってもらえばよいし。

ちょっとまた、初心に帰って
春のお写真。撮るかなぁ~♪



これは室内撮りだけど
こんな写真撮ってたこともあるんだーい。
e0179308_031591.jpg


しっかし何故に?ファンタの空き缶だったんだろー。

高性能のデジカメなんかじゃなくってよい。

ふっと・・・あっ この景色、この素敵。

ファインダー越しにフレーミングしてみたい。

そんな素直な気持ちで。

junoお住まい地域にだって

絶対 小さい春はあるはずだもの。




今までは 必死こいてお散歩してたから

見逃してただけ。あるいは 心が豊かでなかっただけ・・・ここ数年。いい訳はしないけどもね。

More  I ラブ HUG?
[PR]
by atelier-juno | 2010-03-18 00:06 | わんこのこと。

冷え性のすぐれもん!

e0179308_22211419.jpg


またも
かっぱらってきた あまりの楽しさに
お壊れになってらっしゃる

あやこちゃんのお顔ですが・・・

実はもう、巷ではすっかり話題かとも思いますが。

ハイパー冷え性のjuno。
ついに!
冷え性の こりゃ すげーーー。

すぐれもんを発見し
体感し、即、効果が出てしまいました。

こちら(リンク先をこれからウェブで探すっての・無謀にも~~~)
なかったらば、今度でかんにんね。

あった!けど、これは何処かのショップ様だな。

あとは問題は価格ですね。
そこらへんのドラッグで買うと・・・1枚約300円につく。。。。

juno的には・・・これは・・・高い。

なので、これらのショップ様を含め
安いところ探しにしばらくいそしみそうです。あいっ^^p
まとめ買いするとお得なんだけども

ううううーーーん。。。。

・・・なんつーかね・・・。

こんなところ・・・あっためんのかよ!
・・・とか思って半信半疑だったんだけど

うっわ・・・
じんわ~り・・・こんなに骨盤が冷えていたって訳?

だんだん、胃腸あたりまで・・・じんわ~り効いてきて

♪終わりかけ~の ♪  ♪ヒー○♪滞っていたもんまで来たって訳で。

靴下はいて寝ても朝 足冷たいのに

朝 足までほこほこでした。


もちろんこの手のものは
個人差もありますし
絶対ってことはありませんし

junoはもちろん営利目的でもメーカー様のまわしもんでも
何でもありませんので。

良識あるご判断のうえ
試してみるか?って方のみ、お読みください>なんて最後に書いたりして。

More  コメント欄について
[PR]
by atelier-juno | 2010-03-16 22:32 | junoのうきょっ。
桜の花はときどきjunoにsupriseを見せてくれるって
そんなようなタイトルにしました。いえ。したつもりだけですが。

「ままぁ~」
「3年前の夢ってなんでしゅかぁ~?」あやこ

「ぼくは しってるけど」
「あやこは どうかなぁ?」こうた


ううーーーん。
あやこは・・・


e0179308_21405447.jpg

豆っみたいに・・・
今のチビけんよか?ちっちゃかったからね~。

ほらー。
みんなでお花見いったっしょ?

車椅子のおじーちゃんがいたっしょ?

ちゃーんと

「いたじゃないか」
「公園に」
「ちっちゃいのが」

覚えてたよ。あの☆おじーちゃん☆はあやこの
おじーちゃんなんだよん。

いいや。
もうURLものせちゃお~。

チビけんままはblogの先輩だから

おかりしましょうねっ *^^*

この翌年もねっ

桜の花の見せてくれた夢か。

ままは タイムトリップしたんだよん。
うーーーんと・・・20年前にか?

一通の「すんげー かっこよすぎの」
「invitation card」が
このケツの重いjunoを、どーんと押した!

これについてはまたいづれ・・・。
[PR]
by atelier-juno | 2010-03-15 21:44 | 季節の彩り。