大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0179308_23171289.jpg


とあいなりました。

「ハーディーとクリスマス」
製作にあたり、相当目や肩腰を酷使したようで
達成感はたまらないものがあるものの

ちとバテておりました。

その間
あやこちゃん3歳~♪
お誕生日(はい○投げ)。

旧友ぴーこに影響を受けたのと

心機一転!の気分で
携帯をSoftbankに機種変更したのはいいが・・

機械にもて遊ばれ。

昨日一日ぐたっておりました。

奇跡的に風邪はひいとりませーん。

「ままっ」「来年の目標は?」

「うーーーん」
「できるかわかんないけどさ」

「もう・・・ちゅかれたようううう」ってときには

休む!

案外簡単なようで
難しいこと。

それでは
みなさま。
それぞれによいお年をお迎えくださいませ。

[PR]
by atelier-juno | 2009-12-30 23:23 | 季節の彩り。

junoサンタより^^

今 リンクさせていただいているところにまわってきたケド

みなさまみなさま・・・。

e0179308_162979.jpg


  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.  ・ .
   ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・      ・
  . *i**** ・ . o ・    ・    ・    ・
   X***J***     _П  /\/\ ・     ・
  **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \   ・Д.
  ******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・
  ++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++   ( : )・
[PR]
by atelier-juno | 2009-12-25 01:03 | juno world

絵本第二段!

以下前作(・・・って誰が知ってるんだ!?)
「ハーディーはしろい」第2段。
「ハーディーとクリスマス」

クリックすると
まーまー大きくなりますので
お好きな方はお楽しみくださいませ~~~。
e0179308_15363698.jpg


e0179308_18545747.jpg

e0179308_15364837.jpg
e0179308_1537182.jpg
e0179308_15371019.jpg
e0179308_15372043.jpg
e0179308_15373060.jpg
e0179308_15374560.jpg
e0179308_1538778.jpg


なおこの絵本の発刊(・・・もしとらんが?うん?)
・・・もとい、製作にあたり
junoだけでなく、デジカメやらんjunoに
画像かしてくれた>てか、気に入ったの勝手にとってきたのだが 母。

勝手にモデルに「なってくれる?」
「わんっ」=「いいよー」ハーディー&ハーディーのママ きゃさりん。

それから
「今日明日 夕飯いらないよ」
どっかの忘年会か?T-ちゃん。。。

他ほか・・・たくさんの方たち
ありがとー。

最後に・・・・☆けんけん☆junoお姉ちゃん。
頑張れたよーーー!
ありがとう!

最大限の
I love you!!!

[PR]
by atelier-juno | 2009-12-22 15:38 | juno world
e0179308_20435788.jpg




タブレットをつなぎました。
ふわーーーーっとした

なーんとなく気持ちいい。
伝わる絵になったかしら?

あとは・・・つたない文章か。

ほんと、つたないんだけど
それがjunoのつむぐ「ひとりごと」だったりして。

[PR]
by atelier-juno | 2009-12-21 20:46 | juno world
e0179308_1464646.jpg



無理だったら断念。

けど、まだちょっと早い。

引くときは引くが・・・まだ、It’s not time.


明日はゆっくり冷えた身体を休めることに・・・できるかな?

[PR]
by atelier-juno | 2009-12-21 01:48 | junoのこと。

寒っ。ブルブルっ。。

junoの行動パターンを知ってる方

ご想像どおり

大掃除ばかりしておりました。

e0179308_230580.gif


特にあまりのショッキング~~~~う
グーグーグー>しゃれにもならんがーー);

全部全部
払ってしまえ~~~とばかしに

張り切りすぎては
よろっ。
冷えては
よろっ。

e0179308_2322618.gif


今日は散歩!

顔が冷たあ~~~~~~~~~~~。。。

おともだちワンコには
ほとんど会えないと思ったら
ちょっとだけ会えたよ。

珍しくワンコではないが
「Aやん」という「人族」のワンコに会えた。

いいタイミングで。

ごちー☆ありがとー!

明日は少しあったかくなるのかな?

あんよが冷たいせいか?
やけに甘ったれ放題のこうちゃんが抱っこ抱っこ言うよ。

TVを観ても
なんだか?変な感じ。

天変地異でも?

考えないようにしよー。

ものごとは なるようにしか ならんのだあ。

GIF画像 「ひなとん」お姉ちゃんよりお借りしました。

[PR]
by atelier-juno | 2009-12-19 23:01 | 季節の彩り。

でけた!



e0179308_0105841.jpg


賀状裏面完成!

あ~~~。Tちゃんと一緒に作ったのは
おかしかった!

最高に(自分たちの中ではだけど)
お茶らけ、でも、ウケル人にはウケルかも?

受け取った方が
「あの馬鹿夫婦が」
「ぶっは。」

初笑いしてくだされば
それで嬉しい

この夫婦。

なおjuno本人は
今朝から喉が痛く、昼までは声出すのもしんどく
Tちゃんとも「筆談○○」みたく会話してた。

賀状がでけたところで・・・

明日は休む予定。
洗濯機てんこもりをにらみながら・・・。

頑張るのは洗濯機か・・・。

画像:これも母かいな?

「あたちもいましゅよ」あやこさん。もうすーぐ3さーい


[PR]
by atelier-juno | 2009-12-14 00:01 | junoのこと。
e0179308_23292691.jpg

昨日は我が母のおん年75歳のbirthdayでした。(はい。○投げ~)

ここ一年、とても哀しい想いをし
一時は「だ・・・大丈夫かな?」
夏ごろはとても憔悴(字~あってるかね?)して見えた母だったけど

なんとなーく
立ち直った感が見えつつある。ほっ。。。


ははは・・・の母は
若い頃、大映?か?なんかの?
女優さんにスカウトされたとかなんとか?
べっぴんさんだったんでしょー。
今でも華やかな女性ですな~。

母=今で言う巨○。
junoは貧○。うっはっは~だ。

junoなんて昔の写真なんて
全部公開したくなーい。
中学の卒業アルバムなんて紙はってあったはず。
うっはっは~だ。

だってjunoは娘というよか
息子だもーん。


e0179308_23294992.jpg


昨日の最後の時間
ベッドから
「今日はHappyだった?」
「楽しかったよ」

それでよい。

そしてお日様さんさん
冬とは思えない陽気だった今日

e0179308_23541531.gif

朝から「明日から冷え込む」

More
[PR]
by atelier-juno | 2009-12-12 23:51 | ☆母☆のこと。
e0179308_2319477.jpg


ボク小唄だよ。

あっ お寿司だ!

食べたい。食べたい。

もらえないもんかなあ~?


e0179308_2320366.jpg


ボクの必殺
一番可愛いお顔。

ねねっ。ボク可愛いでしょ?

ちょーだい~~~。

e0179308_23201923.jpg



ねねっ。

  だめっ!ボクのまま他 おとな達。


今回も
こうちゃんお寿司おねだりは失敗に終わりましたとさ。

画像&差し入れお寿司
母。

ありまと~。

[PR]
by atelier-juno | 2009-12-09 23:24 | わんこのこと。
これは実際にあったお話です。
パソコンで作った年賀状が続きを作ろうにも作ろうにも消えてしまう!!!


e0179308_22441237.gif


だいたいjunoはいつも言ってた!
んな不自然な格好してパソコンやるもんじゃないの!

言っても絶対聞かない☆おじきち☆


「変だな~」
「消えるのよ!」
「続きやろうとしても」
「いつも消えちゃうのよ~~~!」

「それは怖い!」

e0179308_22442498.gif



種明かし。

途中で「保存」せずに・・・。いや?「保存」はしてたのかもしんないが?

かならず
続きをはじめる時には

「新規作成」→と新しく作る=「新規につくる」と言う
「思い込み」がぬぐえなかった・・・だけ。

そりゃー消えるわな。
あるいは?同じのがいろんな名前でいっぱいあったのかな?

我が愛すべき「天然」「KOボーイ」にして「大正生まれの頑固モン」。
☆おじきち☆こと父のほのぼのエピソードを時々
暴露していくべかな?と思います^^。

with love.

あっ ☆けんちゃん☆もあっきれてるううう~~~。あはは~だね。

[PR]
by atelier-juno | 2009-12-08 22:52 | ☆父☆のこと。