大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

カテゴリ:junoのうきょっ。( 12 )

junoが確信したこと!

ひとは見かけによらないから

ご用心~^^/P

e0179308_011436.jpg




東北地震犬猫レスキュー.com

[PR]
by atelier-juno | 2011-07-13 00:01 | junoのうきょっ。
http://possiblefuturesfilmcontest.org/watch-vote/film-detail/?film_id=25385055&cat=4&sort=random&country=Japan&topic=alt_energy&keyword%E5%83%95%E3%81%AE%E7%9F%A5%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%81%97%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88Positive


↑とただURLコピーぺしてみたけれど
うまく現れません。

会社の素晴らしい先輩が参加なさってます。

私も投票してきましたが
先輩だからというだけでなく
とてもふんわりしたアプローチで好きです。

と。。。さて、どうやったらこれがここに現れるよう
貼れるのだろうか?自爆っぽいかも><。
[PR]
by atelier-juno | 2011-07-09 17:10 | junoのうきょっ。

言葉なんかいらない。




なにもコメントしません。
こちらをのぞいてくださる方々は絶対
この世界感

ふっわ~~~。。。とする皆さまばかりだから。



追記
うちのパパ関係ないよ~パパもこのあたりの畑のひとだけど
彼の仕事の話はな~んにも知らない。。。彼とはワンコの話ばかり


東北地震犬猫レスキュー.com

[PR]
by atelier-juno | 2011-06-09 23:16 | junoのうきょっ。

できるかしら?







やった!できた。できた。

ってアフィリエイトっていうヤツ>おい。おまえは何時代のひと~?
ってうとさはおいといて・・・。

これ 買ってみてあんまり良かったのでのっけます。
ソースとかなんたらをコピーして貼るの覚えた・・・らしいし。
ちょっとレイアウトが変だけど次のとき改善ね^^;

junoはもちろんピンクとホワイトのを買いました。

むかーし昔。トイぺの芯ぬいて
毛糸で編みぐるみの帽子かぶせてた。あんなのが今またあったよ。

このショップ様も義援金にご協力なさっているとか。

ほら。いくらでもあるよ。
できること。

東北地震犬猫レスキュー.com

[PR]
by atelier-juno | 2011-05-10 23:23 | junoのうきょっ。

ただいま配信中。


Live TV : Ustream

昨夜は旧友のお手伝いのつもりが
あら?いい~音。



東北地震犬猫レスキュー.com


カテゴリーを
junoのうきょっにと。

変更してみました。
[PR]
by atelier-juno | 2011-05-08 20:15 | junoのうきょっ。

最近のツボ。

世相のことは
junoが叫ばなくてもそろそろお国が動いているようですね。

長くかかるので
私たちはまず自分たちの疲れをとったほうが
いいのかな?

と、今日はお散歩~。
家族全員のお散歩。ほんの一時間でも楽しい時間。
子供たちが笑う。

子供たちのパパ=夫が今忙しいのは
他のことならともかく
奨学金のこと。これはぶーぶー言えないもの。

junoままを笑わしてくれる最近のTVのツボ。
マツコに続くヒットは

楽しんご。

どど。。。すこすこ。
どど。。すこすこ。

整体師?笑いながら治療してもらうのって一番効くんだよ^^
子供なんか、くすぐって笑わしてやるだけで
ぐーんとよくなるんだよ。

・・・と、ニューハーフになったけん君を
いじって
「どど・・・すこすこ」ってやるのが
好き。
んなの動画にとってこのタイミングでUPしたら
ちょっとかな?


・・・それにしても・

彼も1歳半。いろいろあったが
よくぞ育ってくれたわん。

何か↑の内容に間違いがあったらすみません。

ニューハーフ。おかま。ゲイボーイ。
最近きく「おとこのこ」
そこいらへんの違いがよくわかりません。はい。


東北地震犬猫レスキュー.com

[PR]
by atelier-juno | 2011-04-17 23:42 | junoのうきょっ。

狙っているもの。

e0179308_036651.jpg



http://tableware.calamel.jp/trackback/234


カラメルさんから飛んできた食器屋さんで発見。

アジアンエスニックと思いきや?

有田焼なんだって。

瑠璃色が綺麗~~~。3800円か。

おお~昔Parisで買ってきた
リムージュと同じお色。

コーヒーのことは
ようわからんが。紅茶が好きなjunoにはすごい魅力だわ~~~ん。
[PR]
by atelier-juno | 2011-03-06 00:34 | junoのうきょっ。

昨日の余韻。これだあ!



一番想い出深い楽曲。

なんて・・・音楽って
簡単にタイムワープさせてくれるの?

こんな気もちをなんの言葉で表現できるのだろう。
[PR]
by atelier-juno | 2011-01-10 08:33 | junoのうきょっ。

今見たい映画。



できるんだろうか?

e0179308_2312675.jpg


できてなかったね~。

かなり前から気になって
でもバタバタつづきで
しっぽり観れないまんま今日にいたった作品。

トヨエツの

あの一世を風靡した
「愛しているといってくれ」の線から
脱却した

ふつう~の家庭のダンナ。

男=いつまでも夢追う子供。

妻 薬師丸がどんな味だしてるかな?

この手の映画は・・・・。

やっぱり一人DVD借りて
家で観るもんだとjunoは思うなぁ~。

シアターなんていって友人とワイワイ観るもんじゃないし?
まっさか・・・夫と観るもんでもないし?

???

中年夫婦の妻juno
かなり期待。
[PR]
by atelier-juno | 2011-01-02 23:10 | junoのうきょっ。
http://okigaru.jugem.jp/

↑。じかにURLのせちゃってよかったのかしら?

NGだったらごめんなさい。

だって・・・このブログ様を知ってから
結構 改善したりしてるんだもん。許されて~~~。

・・・と、朝から「冷え~~~」
まんねん風邪ひきそうでひかない
とてもデリケートでいらっしゃるおTー様。

アレルギー体質もだいぶ改善されてきたけど
風邪ひきそうだとか。
悪化してないだけどか

ほざいてるおっしゃってる。

いらっとするので可愛そうなので
早朝から、葛根湯のみ、一時間以上掃除!

ほこり、アレル物質など・・・。

掃除機コレクション多し!juno。
溝掃除なんて、歯ブラシ使ってほとんど
掃除変態!?

もくもくと綺麗にしてゆくと
汗がどっと出て、身が引き締まるのだあ~!

朝からサウナみたいなもんかな?
もちろん大量の水分もとりながら。

ただ・・・今朝はその後がいかんかった!

あ~~~さっぱりしたあ~
一休み。
仕入れたばっかのホットカーペットにはりつき
そのまんま・・・

「え?」

一時間半くらい寝てたああああああ~~~っ。

それでも、今も風邪ひいてないかんね^^;。


それとなあ~~

アレかなあ~~~?

???

最近、どうしても乱れているホルモンバランス。

またもjunoのヒート前かいな?
そろそろかいな?

またも・・・無精卵を産むんかいな?

えっ?だってぇ~~~今さらあ~~~?

T-様とはねぇ・・・

10年以上一緒にいたらば、なんだか

ほんまに兄弟みたいになってきたんだもん。

子なし夫婦のある意味では
いいところ。


e0179308_034042.jpg


ままっ。

そしたら、やっぱり

あたしが・・・

ぱぱの 子を産みますっ。あやこ♡♡♡

あにゃた・・・最近、ほんとパパにラブじゃねぇ~~~。。。


というわけなので
ちょっと、PCたてたり、たてなかったり
そんな日々がまだしばらく続くと思われます。
あたたかく見守ってくださってる皆さま!

最近のjuno。
先のことなんかなーんにも考えてません。
毎日毎日、その日を大切にしてます。

しっかり読んでくださった方。ありがとうございました!
[PR]
by atelier-juno | 2010-09-30 23:50 | junoのうきょっ。