大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

カテゴリ:junoのこと。( 109 )

はっ。

気がつけば
「ジェラート食べたーイ」真夜中に叫んだきり更新しておりませんでした。

e0179308_17402168.jpg


ジェラートの夢はまだ叶ってませんが
ちょうどその時冷凍庫にあった
抹茶アイスを夜中に3っつも喰っちまいまして

・・・・なんでだろうか?

・・・ストレスかいな?

あんのじょう翌日 おなかP~~~

  自分の責任 にふしていたり。

また、みなさまと同じく暑さと節電に協力するなか

コドクをつい感じてしまうので
またもfacebookで遊び放題の日々でありまする。

お散歩数日いけないと 
どうも子供たち可哀そうで><。


e0179308_17413953.jpg


だけどパパ遅かったりいなかったり
休みでも

遊びにいったり

そんなこんなしているうちに
今日は台風で涼しい・・・・。

あとこの夏の後半
乗り切れそうな気がしてきました。。。。。。。  


 今日はだらだら休み・・・・・・・・。。。。

画像はうちの子たち。
最近教わった簡単に遊べるサイトさまで
遊んだもの^^。

いいやないかー!オトナが遊んだって。
[PR]
by atelier-juno | 2011-07-19 17:35 | junoのこと。
e0179308_0414253.jpg
ES


画像はEXCITEにはいるときに
現れたどなたかの画像借りてしまった。

すみませーん。

あんまりツボだったもんで...^^;

こんなナツの深夜に言う!

ソフトクリームってあんまりないよ。今。

ちょっと前まで近場にあったのにな。

食べたーい。

寝なきゃ。
[PR]
by atelier-juno | 2011-07-16 00:41 | junoのこと。
e0179308_18192620.jpg


何故?あそこまで高圧的なんだろうね。

A型juno一番嫌いなタイプ。

なんで?
あそこまで自信マンマンでいられるか。
逆に聞いてみたい。

寛容さって言葉は何処にいったんだ?
小さいことで 大の男がイラ。。。

e0179308_18201294.jpg


仲間内での評判は悪くない。
普通に世間にいれば
ちょっと頼れるひとだったりするのかもしれないが。

今 あのポストで?

げげげーーー?

被災
被害 害災害をこうむったほうだよ。
そこんところ
弱い立場の人たちは怯えてるんだよ。おじさーん!

もしかしたら立派な人だったかもしれまんが
見てるだけで
怖い夢見たし 一日気分悪くPCに向かい続けた人もここにいるってもんで。

まだまだ現役お若い方のはず。
これからのご活躍期待してみます。

なんだったんでしょうね?
まぼろしーーー。

↑全くの個人的見解。


e0179308_1821514.jpg


画像は本文とまるで関係ありませんが
今日 雷の後 ざーっと落ちた天気雨のなか
ベランダ「なんだなんだ~?」する子供たち。
やっと雷恐怖症は抜けてきたよ。もうすぐ五十路で ^^;.





東北地震犬猫レスキュー.com

[PR]
by atelier-juno | 2011-07-05 18:11 | junoのこと。
なんなんだあ~っ
って叫びたくなるほど
いきなり激しい夏が訪れた。

今までは節電節電・・・。
が、今日午後2時

室内温度計を見たら。。。

「30度突破」

夏は私自身
☆けんけん☆を熱中症で亡くしてしまった
苦い思い出がある。

薄毛の我が子たち
よく平気だな・・・と思いつつも

うっとエアコン解禁。
・・・っつったって節電モードの28度とか29度(しょぼいなー)



そのあとぜーこぜーこしながら
予約していた場所へとお出かけ。
近場だもん。どーでもいいやー。
ジャムのようなアタマを
タオルかぶって首にはワンコ用の保冷剤をまいて・・・。
でかけた場所はカットサロン。
いつものライオン丸さま。

More  夏好きのオーナー
[PR]
by atelier-juno | 2011-06-22 22:47 | junoのこと。

少し休憩中~



↑の動画は利用できないと出たのが何故かしらん。

夫のやっとの休み以来
ちょっと涼しくなったり
大好きな彼女 お世話になりっぱなし
覚醒されてた気が少し抜け

寝てること多し。

明日も涼しいとかさっき予報。

寝られるときは寝てよー。

わたくしはまたも
オオボケをかましました。全世界ネットでっ
父の日とは今度の日曜ではないですかあっ

こんなヤツでいいのかしら。もうすぐ50代=五十路。いそじ。いそじ。
あいまい世代の五十路。


東北地震犬猫レスキュー.com


具体的に活動してらっしゃる方多数。
みんな一人じゃないよー。
手を差し伸べてる人はたくさんいるよー。

フレーフレー頑張らないで
フレーフレー頑張らないで

匙加減なんてひとそれぞれ

by Hiromi Go いい歌だな。

[PR]
by atelier-juno | 2011-06-16 01:00 | junoのこと。

明日の朝は

e0179308_0454348.jpg


起きたときに

ひとりじゃないもん。

やっとター様お休み。

なんだか最近 お子ちゃま返りしているわたし。

ばっぶー。

安心して寝ます。父の日だったのね。

さっきあわてて
☆おじきち☆の写真に
大好きなチョコレート

見せびらかしたっちゃ。
チョコレートの大好きだった☆おじきち☆。

つい忘れがちでごめんねっ。



東北地震犬猫レスキュー.com

[PR]
by atelier-juno | 2011-06-13 00:44 | junoのこと。

junoの昔の時代の妹よ♪



こんなときを経て
facebookで再会。

多分 忘れてるだろうな。
ほぼすれ違い
入社と退社。

それが。
細かいところまで覚えててくれた。

礼儀正しい&心遣いが可愛いー。

YOUCUBEより。

このハラない。疲れない声がとても好きなの。



東北地震犬猫レスキュー.com


excite様ご提供のバナーはれません。どうしてもうまくテクストはれないの。ごめんなさい。
[PR]
by atelier-juno | 2011-06-04 13:55 | junoのこと。

寝たおし~~~

寝て寝て寝て寝て

きちんと和食が食べたくなって

普通のもの作って夫と夕食。

*しゃけ焼いて
*さつまいも&とり肉&りんご(コープさんの冷凍)
オリーブオイルでさっと焼いて
スープを入れ、醤油で味付け。バターとママレードを少し。
ごまがあればふりたかったけどなかったっちゃ。

*大根のお味噌汁。

こんなあたりまえのものが
美味しいね。

そろそろ治るね。
マンションのボイラー工事のため入れなかったお風呂も入ったしね。

そして今日は
「寝てらんないよう~~~~」

ちょっとの時間に最近やっとゲットした
i-padで絵かいた。
アレはまだうまく使いこなせないけど
ベッドで枕こぞうになっても
ちょこちょこっとかけるから
すぐれものだと思うな。

どこぞで「これで できあがり~~」したら
upするかも?
え?PCにどうやってうつすのだろう?

完全に私ひとりの「おもちゃ」。


なんで?カンバスが動くのか?
あれっ?あれあれっ?
触ると動く。曲がる・・・。あれーーーーい。
指で色なぞる感じは好き。
私がメイクするのと同じ。
指で適当にぽんぽんぽーーーーん。








東北地震犬猫レスキュー.com

[PR]
by atelier-juno | 2011-05-27 23:23 | junoのこと。

バカだったぜ引き出し。



↑は本文とは全く関係なく
ただ床をなめるけん君です。
子供たちの動画を楽しんでくださる方たちに。
彼は一番子供なので
まだまだ好奇心旺盛。なんでも味見するのが好きみたい。


以下本文。戯言。

ものを捨てるのが快感になってきた昨今。
いらん家具もよっぽど
電動のこぎりでぶった切って捨てたろーか?

てな勢い。

が、私はまだ出家してもいないので
物欲はなくなりません!

そんな私がもっともっと若かったころ
服好き&高給取りをいいことに

服ばかり集めていた時期が長く
結局
「たんすのこやし」と通常言うところを

「バカだったぜ引き出し」って言うのが押入れにありました。

たんに箪笥がなかったせいもあるんだけど。
たたみこんでFITSケースにひとまとめ。

着ないけど・・・
高かったから・・・

捨てられないのはそういう理由でしたなぁ~。

ここ数年。そんなものでもまだしっかりしてるものは
T-様問題のとき喰っちまったのは何度も言ってるけど

それ以外のものは
バンバン捨てました。

これからも
「バカだったぜ引き出し」って言うのは
あるでしょうし
あっていいと思います。

今も自分で縫ってやった子供たちの服とか捨てられません><。
母のもので少し家にあるものなんて
ひとつったりも捨てられません;0;~。

できるなら小さいものが楽だなぁ~。
場所とらないから。



東北地震犬猫レスキュー.com


我が家のワンコ達の場合ですが
人間よりもワンコ達のほうが逆境に強かったりする。
怪我や病気も治るとき、その回復力は目をみはる。

季節が急激にしんどくなってきた。
あえて言うよ。愛おしいものたちよ「がんばってー!」
[PR]
by atelier-juno | 2011-05-21 23:18 | junoのこと。
e0179308_0401542.jpg


あまりにも あっさりと切れた。

旦那と?
な訳ないじゃーん。
そんなそんな。

Bye-Bye a lawer(あれ?スペル。え? いいや)

このごに及んでもプロ意識に少しは期待してたんだけどな。

neglect(またもスペルあやしい。いいや・・・)
↑完全無視。

これは一番キツイ。


男性だから男運悪いのかな。

いーや。

「juno」
「わっかんなあ~~~い」
「せんせー」ブリブリ。ぶりっ。

そんなタイプだったら
事は違ったんかな。

やっと離婚した奥さんみたいに
楽になったのは事実。

今回も大好きな彼女&Ms.Crystalが助けてくれた。

彼女たちに感謝しよう。友人は数ではなく質だもん。

しかし
アレはなんだったんだろう。
無駄な喧嘩する気ないしー
アタリマエのこと 免許ないし知識ないから
自分でできないところやってくださいって
依頼しただけなのにな。



無駄な経験ではなかったと絶対思える時がくるはずだーーーい。

画像:カーテン探しで「あらー」「涼しげ~」って画像とっといた
スミノエu-lifeのデジタルカタログを何処かのカーテンやさんからもらってきたもん。
当然 今junoんちの窓には
かかっていないさー!た・・・高いんだもおーん。ドデっ;0;


東北地震犬猫レスキュー.com


もしこの先 いろいろ終わり行政にたいし
なにかのかたちで税金を納めることになったらば
私はわたしは彼らのために使いたい。

何故なら彼らは無垢な存在だから。

[PR]
by atelier-juno | 2011-05-21 00:25 | junoのこと。