大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

カテゴリ:T様のこと。( 21 )

イケメンbodyguard?

さっきついてたTVでやってました。
英語も堪能で
キャメロンディアス。マドンナといったセレブリティーの来日の時も活躍なされたとか。

38才だったかな?
独身で決まった女性はいるとか。

そんな色っぽい話はいいから。

ギャラが1日8万円とやらにはびっくり。

夫が休めない日に
かわりに家にきててくれて
お散歩とか付き合ってくれて・・・・

何があっても身体はって守ってくれる力のある人。

なんだか
そういう職業があるってことに嬉しくなっちゃった。

アタマの固い職業の男性に悩まされ続けてるしさっ。
それはもういいから
ちゃんと仕事してくれー。



東北地震犬猫レスキュー.com

[PR]
by atelier-juno | 2011-05-04 00:52 | T様のこと。

夢を追う少年か。

TVを観ていました。

故尾崎豊氏のドラマです。

こんな時はjunoにはぴったんこの現実逃避。
外は朝からしっとりといい雨。

これはぜひ
夫と観てみたかったんだけど。

あれま。
最初から興味ないのか。
とっくに寝てます。

モテなか硬派だったわけだ。

More いつもよりイライラしそうなのは。
[PR]
by atelier-juno | 2011-03-21 23:29 | T様のこと。

無事です。

夫の帰宅は徒歩&在来線ののろのろ運行とともにでした。

携帯が何故に?あんなにも無力だったか
よくわかりませんが。

あちこちで
ボランティアの炊き出し。
また、タクシーの相乗りを仕切る
若い女性達。

まだまだ日本も捨てたものじゃないと
今回痛感しております。

また
一面識もないのに
ネットやfacebookなどで知り合った方々。

昨夜は☆父☆が創設時関わった会社に
現在勤務している方と

その方は海外出張中。
外から見た今回の日本の状況
チャットして
また、家族のこと。
親子の思いなど

とても癒されました。

まだまだ世の中捨てたものじゃないみたい。

juno家の報告とともに


juno家よりもっと
大きな被害を受けてしまった地域のみなさまに対し

こころよりお見舞い申し上げます。
[PR]
by atelier-juno | 2011-03-12 20:57 | T様のこと。

何処?

徒歩ですか?

歩いているの?

こちらに向かってひたすら歩いているの?

まだ ときどき不気味にゆれるよ。

携帯メールできないの?

大好きな彼女のご主人
同じく徒歩で
先にご帰還。

今 何処を歩いてますか?
[PR]
by atelier-juno | 2011-03-11 23:59 | T様のこと。

何処いったんだ?

揺れに疲れて寝ちゃってた。

ワンコはさっきゲージから出して
ごはんあげて

junoも適当に食べて・・・。

あれ?

夫が当然だけど、まだだ。

twitterって便利なのを今みたら
使う予定のlines=電車。終日運休。

ってことは
帰ってこないってこと?

今 何処?

若いころ駅前に段ボールで寝たこともあるっていってたからな。
何処でも、アレ。そういうところはたくましいが。

行方がわかんないってのは落ち着かないな。

どうして。こういうとき携帯ってダメなんだろう。
[PR]
by atelier-juno | 2011-03-11 21:41 | T様のこと。

2月16日は。

e0179308_1522419.jpg


このお方の誕生日。
えーーーーお年で。いまさらなんもせんが。ふふふ。

土日も働きづめのこのお方。
この日は免許の書き換えで有給。

いつ以来だろう?
お日様さんさん。

子供たち連れて

5人家族で走り回る。

ひとのことも言えず
大きく言えず えーお年の

まだまだ一人若々しいjunoままも
走る。走る。

お散歩中のphotoなど
こんなとき、絶対無理~~~。

夜撮ったあいかわらずの写メ。

e0179308_1572432.jpg


あやこちゃん&けん君。
ちびっこコンビね*^^*。


e0179308_1582356.jpg


ダメんず?
男組二人ね*^^*。

junoままは年がいもなくとても若々しく
走り回ったので帰宅直後ベッドでつぶれ
今頃こんなことしてる。

こういう「ちっこい幸せ」もあるんだよ~~~ん。

全く幸せもんの夫だーね。

さて、次は一週間違いの
我がbirthday.

ブーケくらい?
・・・いやいや。期待すると
後で頭くるから。なーーーんも期待せずいようっと。


さて寝まふ。

いくらでも寝られそう。

雪もとても美しかったけど
お日様はやっぱり
ありがたいありがたい


同じく、いつもいつも休みなしだから
たま~~~の「休日がありがたいありがたい。
[PR]
by atelier-juno | 2011-02-17 01:53 | T様のこと。

音楽バカねぇ・・・。

St Valentine’sdayの今日の話題。

やはり音楽バカの女房junoとしては
B’s 松本氏のグラミー賞受賞でしょう。

しかも・・・

氏のでどころは・・・・・・

same as
now still my hus...
e0179308_22513649.jpg


諸事情によりこの件に関し
これ以上のコメントは控えておきますが。

やはり
「やった!」
「日本の音楽が世界に通用するじゃーん」

一般ミーハー人としてはワクワクします*^^* はい。

そして今日
私事ほんと、マイッチング~~~~~~~~う>ほんと。冗談じゃないのよーーー;0;

大好きな彼女
そして
Ms.Crystalが全面的力かしてくれてますが

肝心の配偶者=音楽バカのこのお方は?

e0179308_22561144.jpg


今日出た検診結果!

メタボにもあたらず。
いつもひっかかるちょっとだけやばメのところが
いつも通り、ひっかかっただけ。
視力なんて なぜに?今っころよくなってんのうー?

そして音楽バカの持病
聴力はあいかわらずよくないの。

「検査音」
「聞いてないんじゃないのお?」
いつもjunoが飛ばすイヤミ。

まっ
夫の健康状態が
いい事には違いないけど

PCむかいながら、なんだかおもしろくないのは
何故ぇーーーーー?

げたお=こうちゃんまで
げたげた笑ってんの。

ぶぶぶぶぶ
ぶーーーーーーっ!

More  ショーケーーーン
[PR]
by atelier-juno | 2011-02-14 22:50 | T様のこと。

無言の業・・・・・。

e0179308_2256926.jpg


10年以上も配偶者やってれば
だいたい
もう諦めの境地にもなりますが


ちょいと
今年に限って
忘年会ウィドウが寂しすぎ・・・。

このおじさん(笑)の口の重さにも
慣れっこになってますが

ちょいと
イラリズム・・・。

今日は同じ手に出てみたりしました。

彼は無言の業@永平寺とやらを体験ずみ。

黙っているのは
まーーーったく苦痛でない人。。。

juno@スーパーおしゃべりにとっては

なんてしゅ・・・修行だあ!



別々のこと家のなかでしてるのは
日常茶飯事。

夕方

「ごはん」
「どうするの?」

この赤いおじさん(爆笑)


「そおね~」
おなかの中で・・・
「やった!」
なんだか勝った気がしました。

自分の実家があまりに
いつも誰かがしゃべってて
あまりにすべてにOPENで

☆父☆なんてスーパーミーハーおじちゃんで

母娘の会話にも
うざくってたまらんくらい
ちゃんと割り込んでくる大正生まれだった娘juno=スーパーファザコン。

「おしゃべりな男性は苦手」
・・・だったはずが?

ひとは なにか 大切なものをなくしてみて
はじめて そのありがたさが わかったりする



イブイブのなんてささやかな抵抗・・・。ふふふ・・・。

Wish You All Merry Christmas イヴイヴ。
[PR]
by atelier-juno | 2010-12-23 23:02 | T様のこと。
「いちいちワードになってなかった!」
「プリントできるなら」
「あげあしとらないで、プリントしてよ!」

夫に投げつけた言葉だぜーーい^^;

こういう自己主張を全くせず
気付けば10年以上!

えらい「都合のいい奥さん」演じていたよ。
肩もこるわけだわさ。

やっと「えっと」
「明日 ◎中はがき頼んでくる」
「アテナは僕のPCが壊れちゃったから」

・・・・・またも・・・・いらっ。。。。。

「それは一昨年のお話で」
「☆父☆のお知らせのとき・・・」

「たいへーーんだったんでしょ!」
「そのあと、わたしがちゃんとなおして」

「PCに入れてあるんだから!」

「んなこと忘れたああ~~~?」

。。。が、つい先日junoのPCもへたれている。
使えるが・・・。

しばし探し始めるヤツ。

「あーーーっ」
「足 しびれた」

すぐTVに逃げる。

・・・・いらっ。。。。

juno
「かして」
PCを見るがナイ!
あれ?








・どこだ?





・ここだあ~っ!

「なんで?」
「デスクトップに 使わないもの」
「んなフォルダーつくって、そん中に入れてンのさっ!!!」

・・・などど、日常にイラリズムは続くが

ちゃんとこういうので
持ち上げてもいるのら。ふふふ。

e0179308_21412678.jpg


パパ
おちゅかれしゃまでしゅ。


ふふふ。。。子供たちは役にたつ。


以上:えー奥さんのフリ!から、羊の皮をぬぎつつあるjunoの日常の戯言でございました。

どこん家でもあることだと

junoは思うよん。ねっ。
[PR]
by atelier-juno | 2010-11-12 21:34 | T様のこと。
イノセント innocent なひと

ということにしましょう。わが夫。

最近のjunoは男の役割みたいな仕事人を
在宅ながらこなしている。

昔とった杵柄なのかな?
☆おじきち☆のDNAのほうが優先されてる。

そんな中
どうしようもなく疲れ
「今日はなんもせんで寝てるね」宣言した
昨日

e0179308_23383480.jpg


永遠の12歳!

junoの弟☆けんけん☆お誕生日おめでとー!

夫がショートケーキぶらさげて帰ってきたのには
びっくり。

いろいろ☆けんけん☆の想いでを語りました。

☆けんけん☆が3歳のとき
夫と一緒になったんだけど

「あら~?」
「よくも まあ~。。。」

笑っちゃうほど、仲良しだったもんね。

誰かが噴だした

ほんとに 二人おなじ枕で寝てる画像。
あ~~~ん。

ママんちのあの棚にぜーんぶ
CD焼いておいてあるよー。プリントしてもファイルしてあるよー。


なんて焦るけど
しょうがないや。。。

ストレス解消に・・・今日はリビングのカーテンをやっと洗って干しました。

あったかい。肩痛くない日でないと
できないもんね^^;。
[PR]
by atelier-juno | 2010-11-09 23:36 | T様のこと。