大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

カテゴリ:未分類( 5 )

e0179308_23221816.jpg




↑のフォトは「ジェイソン」です。
あるいは「小梅太夫」です。


なんたらかんたら
この短いけど、激しかったナツ。

しのいだというより流したjuno。


T様の1っこが終わりました。
あ~~~。。。しんどかった。
今日は激ネムでした。


ごはんもちゃんと<T様に作ってもらって>なんたる悪妻・・・。
きちんと「三食美味しく」
食べられました。あい。

この「美味しく食べる」ってのが大切なんだよね。

もういっこ。
大きな、実家的大問題が(・・・って、たいしたことじゃないんだけどふつー。まったくなんなんだあ~~~!)

これが長引いてんのが難題。
ほとんど全てのjunoの疲れといっても

華厳の滝ではない!

ストレス解消に、また、もうちょっとしたら
美容院にいってさっ

e0179308_23291849.jpg


こーんなになってこようかなあ~?


   このフォトはくれぐれもjunoです>嘘。ELLEJAPON Web版からお借りした
   ハリウッドセレブううううう~~~~。。。

   おんなじに目あるもん。鼻あるもん。口あるもん。

   大きさ。配置。その他が大きく違うだけだもおおお~~~ん。


気分転換に「スキン」ってのまた替えてみました。

部屋の模様替えも激しく好きです。あい。

最近は固定されちゃって、たいして替えられないけどさ。

あ~~~2009年。このナツは忘れられない。。。
[PR]
by atelier-juno | 2009-08-24 23:32

号泣。そして今!

昨日のこと。


e0179308_0424362.gif

なんだかのきっかけで、母の前でjunoは号泣できた。

そうしたら、楽になった。


こうちゃん&あやこちゃんもかえって喜んでくれた。

きっと、それまでのjunoは

うーーーんと無理していて。子供ながらいやだったのだろう。

ワンコってすごい!

そして夜になって疲れが出たか?発熱した。

今日はなんとか戻っている。

e0179308_0435427.gif


☆けんちゃん☆へ。

知ってるよね。

これで「じゅんちゃん」君と同じで「優等生気質」。

そんなのが無理がきて、30前に身体も心もぶっ壊し・・・でたらめになった。

変に太って、不健康で「いきいき」ってしてなかった。


それが、君がいてくれたから

どんどん、どんどん、外歩き回れるようになり

お写真だって、こーーーんな輝いた自分になれた。

きっと「魅力的」な人間になれたんだろう。

君がひっぱってくれたんだよーーー。

e0179308_0442724.gif



あれから10数年。

結婚したり、いろいろありすぎて、また今、スランプに陥ってるが・・・。


もう~~~無理するのやーめた。

「ありのままの自分」を認め、くたびれたときは休むよ。

ちょっとずつでも、どんどん外にでて、内面から輝く人にもう一度なるよ。


君のことはjunoも一生忘れないし、また、ときどき

ここにも「じゅーんちゃーん」ってでてきてもらうかもしんないよ。明るくね!


きのう君のママとお話した。


あまりにも悲しいことの後には

かならず「すんごーい幸せ」がやってくる。

47年の今までを振り返ってみても、どん底かな?って思った後には

素晴らしいことが、そういえばあったよ。


しっかし、この画像たちは10数年前とはいえ・・・あはは~だ。

じゅんちゃんも年とったね~~~。

e0179308_0431246.gif




最後に君の小さい頃からのお散歩の歌:母作詞作曲。


♪ぼくの~おうちは どこだ♪

♪ららら~ららら~○○ハウスでしゅよ♪

♪あそびにおいでなさーい♪♪ごちそういたします~♪

♪ささみにジャーキー~に さーい○~んす ダイエット♪

くすくすくす。。。
[PR]
by atelier-juno | 2009-08-05 00:45

☆けんた☆だよ。

e0179308_2362531.gif



junoお姉ちゃん。「長生きしなさい!」

言われたばっかりだったのに・・・。ごめんね。

ボク、21日の朝に突然 お☆様になっちゃって・・・。

ほんと、ごめんね!

ボクのままからの「変なの!」お電話にかけつけてくれて

ボクタオルにくるんで、お家連れてって

☆おじちゃん☆のときと同じように

せんせーがやってたみたいに、お胸押してくれたり

お鼻つまんで、お口から、はあ~は~あ。。してくれたり

横っつらはたいて、「戻ってきなさい~~~」

こうちゃんとあやちゃんと、必死でやってくれたのに。



でもね。。。ボク、幸せだったんだよー。

junoお姉ちゃん。ボクのまま。junoお姉ちゃんの旦那さま=T様。=おにいちゃん。

こうちゃん&あやちゃん。近所のわんこ達。

みんなみんなに愛されて、愛されて・・・。

e0179308_23202292.gif



今、まだ一週間。

お家じゅうが悲しみにつつまれてるね。

ボクは「虹の橋」で、先にお☆様になったわんこ友達と

楽し~く遊んでるよ。

junoお姉ちゃんはボクと同じで、胃腸がちょっと弱くて、お利口さん主義だから

ごはんが食べたくなくなっちゃったって、心配してたけど

昨日、今日あたりは、なんとか食べられるようになったね。

e0179308_23153135.jpg




忘れないでね!

ボク。幸せだったんだよ~~~~。。。誰がなんと言おうと。

junoお姉ちゃんの腕のなか、最後にこーんなベストスマイルしたじゃんさ。ねっ。

ボクからの今度は命令。「なるべくはやく 元気になるように!」うふふ。
[PR]
by atelier-juno | 2009-07-28 23:13

お盆なの?

これで もの案外知らない「おボケセンセーjuno」


お盆ったらば旧暦で8月だとばかり思っていた。否、まだいる。

・・・けど、もしかして

今?ってお盆なの?


そしたら☆おじきち☆は、そこいらへんに
新盆とやらで、遊びにきてるわけ?


ママんちと、junoんち。
しばらくゆっくりしてって~~~。


疲れてんだもーん。

心強いや。


絵:自画。これも、某コンクールに応募して「カスリ」もしなかった、作品。負け惜しみでここにあげてやろーっと。
e0179308_0115237.jpg
モデルはあやこちゃんよ。
junoの娘だもーん。


えっ。ままっ!?あやこ・・・おさかなでしゅかー?



今 アップしてみたら、応募したのと違う背景がでたーっ。応募した分はまた明日でも。
これでもいろいろ、いろいろ、やったのよん。
みなさまいろいろ、いろいろ、やっただろーが。イジイジ・・・イジイジ・・・。
[PR]
by atelier-juno | 2009-07-15 00:12

引っ越してきたよー。

ひと月やっとこ続いた前のブログは

http://atelier-juno.jugem.jp/



e0179308_23361054.jpg

でもって、これがアップできずに
簡単にも「いーーーーっ」ってなって引っ越してきたブツ。


何故に?か?上ににゃんにゃん。がいたりするよね。

どっちかというと、否 絶対わんこ派のjuno。

ちょこっとずつ、こちらの機能も覚えねばーーーーっ。ねばーーーっ。
[PR]
by atelier-juno | 2009-07-13 23:03