人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

そら を描いてみました。

そら を描いてみました。_e0179308_23141275.jpg


長くjunoとしてのわたしを見てくださっている方は
わたしが空の絵をかくのは
よくご存じ。

今もそう。

久しぶりに「描きたい!」画像をお預かりできました。

今まではリンクのTUKASAさん=大好きな女性。画像を拝借することが多かったのですが
今回は
男性です。落ち着いた方。ちょっと父をどことなく思わせる方。

どう表現しようか?
うーーーん。

それが今日 ふっとひらめき
しゃあーーーーーっと一気に。。。このワンコちゃんを置いたら定まったの。
わたしの表現が。

今までの 絵と少し違うな?
あーそうか。このワンコさんが うちのダックスちゃんとかじゃー
この色遣いにはならないのかな?

などと、豪雨 雷 の夜 戯言です。



変わるのを待っているの。

ふっと凪いで
そして 変わるはず。

あらがわない。身を任せるのみ。

あいかわらず糸の切れた風船みたいに

ふらーんふらーん 漂っておりますよ^^p。

我が夫=たーちゃん。しっかり捕まえとかないと
飛んでっちゃうかもよーーー。どーーーするーーー?>重いから大丈夫(とか また言いそう)寒っ。おやじギャグじゃ。
by atelier-juno | 2011-08-26 23:14 | juno world