人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

熱帯や続き~。

うまく睡眠をとる工夫中。


体内時計くるったか
あやこちゃんが

「ふう~ん」
「ふう~ん」

一時間早くたたき起こすのが
まいったわ。

サマータイム制導入してるの?
今もPC足元で見張ってる。

母。早くねなちゃいいーーー。


東北地震犬猫レスキュー.com


子供たちの散歩?速歩もなかなか大変。
暑いなか寝不足つづきみなさまご機嫌悪い。
鳴かせないよう工夫。
それでも後ろから「道のまんなか」どなるおっさん。
「すみませーん」どいて
わんこの身体が触れ
「あー」「すみませーん」

「わざとやらせたのか!」目をむくおっさん。

まだ お手くらいしかできないちびちびに
そんな「わざと」なんて芸が出来たら
もっと楽なのになあ~。

みなさま。お疲れ寝てくださーい^^/;
不機嫌パワーまき散らされても困るよー。

by atelier-juno | 2011-07-02 23:22 | 季節の彩り。