人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

台風の爪痕!~神は乗り越えられない試練はあたえないはず。

北のほうで
「やめなさい!」って言ったのに
イタズラしおったみたいで。

自然災害及びすべての震災および
そのあとの始末は

ちゃんとやってください。その分野の方。

という叫びはfacebookを見ても
いろいろな方たちが
政府に対して文章を送ってくださっている。

私たちは
自分たちの身は自分たちで守り

そして
自分たちにも出来ることを探す。

でよいよね!

一昨日だかもう日付感覚わからん。
UPした私の絵に
オファーが入り。仕事ではないが
私にも出来ることを受けました。

少し絵描き生活入りますね。




東北地震犬猫レスキュー.com



by atelier-juno | 2011-05-31 01:05 | juno world