人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

5段フリルのイノシシダッシュ。




この後数本撮ったけど
最後のほうは
junoまま
junoかめらうーまん

もっと「ぜーこ」「ぜーこ」言ってるよ^^;

それでもいいのだ。
楽しそうだから。



東北地震犬猫レスキュー.com




王子様とお姫様でした。

さすがにEUROPE!

色づかい。

セレモニー以外も街並み。そのほか。

美しいったらありゃーしない。


今だ美しいQueen。
黄色一色がお似合いなのがさすが。

日本人も美しいお色に
特にご高齢になってからチャレンジすれば素敵なのにな。

と言いつつ我が日本の伝統的な素敵さも
捨てたもんじゃありません。

美しいものは美しい。

それ見てHAPPYになれるなら。

今の日本に元気をくれた気がしました。

末永く末永くお幸せに。
by atelier-juno | 2011-04-29 18:09 | わんこのこと。