人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

行ったわよ。散歩お~?

ご近所様には
すでにバレバレってか黙認していただいているけれど汗;

我が家の総出の散歩は
わんこの優雅なお散歩なんかじゃないっ!

一種の強化スポーツだあ!



特にこうちゃん&あやこちゃん・・・
まではなんとかなっていたけど

新種のけん君。
かたつむりどころか
最近 お散歩大好きワンコに変身!

ひっぱる。
わんわん。ぎゃーぎゃー。

でったらめ~~~~~。。。家んなかではしつけ中なんだけどな。


昨日あやこちゃんが
見据えていたここっ。
この場所・・・。

行ったわよ。散歩お~?_e0179308_22301610.jpg


「あたし」
「明日 ここで」
「お○っこしよっとーーー」

決めていたのね^^;単に。
しゃーーーって。


後ろからダメンズ両手に。
おっかしかった。

パパとベビーバギー連れた
5段フリルの(ってコスプレさせてたの*^^*)

まぎれもなく おんなのこ!のはずの
あーやこ姫のもうダッシュ!

いのししみたいだった。。。

なんとかムービーとれんもんかな?

ときどき
ちらっと後ろ振り返るんだよ。

「ママ」
「ちゃんとついてきてましゅか?」

まあ~可愛いお顔崩して・・・。


できることしかできませんが。
なにができるか?考えるのが大切かと


東北地震犬猫レスキュー.com

by atelier-juno | 2011-04-24 22:27 | わんこのこと。