人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

真冬の停電!我が家だけバージョン。

真冬の停電!我が家だけバージョン。_e0179308_22151736.gif


今日のblog.かくこと決めてたんだけど
先に今おこったことね。

T-ちゃん=夫はし・・・新年会でまたウィドウjuno。

もう寝るしたくすっかり
してやれ~~~

junoお住まいマンション
ベランダ布団干せないから

今っころ布団乾燥機ちょっと。。。

そいで

こんにゃく湿布使いまわしで
電子レンジ使用。

他 加湿器もついてた!

いきなり

「ぶちっ!」


闇。闇。我が家だけ闇の世界・・・。


あわてふためいたと思ったでしょ?

それが、こういう時は落ち着いてたんだなぁ~。

ぱっとガスコンロの火をつけ
手さぐりでアロマキャンドルつけ

台所のブレーカーボックスあけ。。。

どれが・・・おちてるか・・・?

全体が落ちてる!

ぱっとあげてはい解消。


junoはびびりなのか?謎。

絵は:文章だけじゃつまんないから
急きょペイントで
「こんなんだったんよ~~」描いてきたの。



帰るメールかな?

あれ・・・飲んで帰ると
いつも無口が饒舌になるな。

楽しそう~に
・・・

そいで
飲んで冷えてるから
おな○がスーパーくっさいの!

BOOOO~~~~~ing!
by atelier-juno | 2011-01-11 22:20 | junoのこと。