人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

携帯~現代ブツ~包丁か?ピーラーか?

携帯~現代ブツ~包丁か?ピーラーか?_e0179308_029861.jpg


画像は本文に何ら関係ありまへんが
自分で撮って加工だけしとったもんです。

これをカードにするのはおいといて・・・。

目ぇも疲れるのもおいといて・・・。

携帯を「白いおとうさん」目あてってだけで
乗り換えたのがちょうど1年くらい前。

夫はi-phoneに。
当然と言えば当然。もともとMac大好き人間。

junoは
「絶対無理!」

「親指でしっかりおさんと」

拒否って、白いお父さんの会社の
親指でしっかり押すタイプにしました。
そっちのほうが高かった!

だけど?

これだけ
あの人差し指でめくる>?っていうのかーい?

普及してくると
なんとなーく・・・近い将来
あのタイプばかりになってゆく予感。ぞ・・・。

夫の人差し指めくり~ぺろ~~~ん。。。

さっき触らしてもらった。

な・・・なんだあ~?

んなもん。また慣れないとかーい???

現代ブツもあんまし
進化せーへんといてぇ~~~。。。ついてゆ・・・ゆけまへーーーん。

と言いつつ現代ブツともいわないであろうが
じゃがいもむくのも、にんじん皮ひくのも
包丁よりか、ピーラーのほうがずーーーっと速い人間だったりするんだなぁ。

キャベツの千切りっ?

げ・・・現代ブツもありそうだけれど
今んところ包丁で・・・キャベツの
あれは???

100切りくらいか?100になってるか?
by atelier-juno | 2010-12-13 00:35 | その他