人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

つきあってらんないわよっ。子供おやじ!

なんてタイトルにびっくり?

10時にもう「消灯!」
夫にまたとばした
junoの毒舌爆弾だもお~~~ん。

このくらいのことは
もう平気でいいますよ。

まあお疲れだし
気候もこんなだし・・・
なにいったって聞いてるフリ。

メールしたって
読んでるフリ。

もう慣れました。慣れというのはおそろしいものです。

来年はあけましておめでとう。を言わない年明けですが
やはり主婦juno気がせくものです。

なのに
あっちのがたがたが全然。全然。
進んでいない。
進めようともしていないのが発覚したのが
一週間前。

・・・・・・・・・・・・・・・・・「ぎょ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

また?
わたしがやるの?

しょうがないや。
他に頼むひといないもん。junoの後輩▽▽職業のお方には
それはお願いしてないもん。

こういうことは
辛いけど、みんないやだけど
粛々と・・・。

そう最近ひとり歩きしてる言葉
粛々と・・・。

そんなわけでなかなか
さっぱりと気持ちの疲れがとれないんです!

朝はストレッチからはじめ
お日様でてれば、ベランダを開け子供たちをひなたぼっこさせる。

今日は春~夏の間
ずーっとjunoを励ましてくれたお花達。
南国のお花達がもう「木」になってる!熱帯のjunoの額。

買い求めた肥料をやりました。

それから?
あったかくなって
おなかがしっかりしたら

「一人ずつね」

今日はこうちゃんをシャンプーしました。

そのあたりですぐ午後をまわり
くつろぎ指定席にちょっと座ったら

あら?
2時間くらい寝てんの。

夫のことは言えませんな。
子供おやじじゃなく?

眠りの森の・・・・?
・・・もと「姫」。

急激な温度の変化は自己過信すると
命とりだそうです。

みなみなさま
それぞれにご自愛くださいませ。

junoの知ってるどなたか。
またはその大切な方が悲しいお顔するのは

もうコリゴリだから。


juno。
by atelier-juno | 2010-11-04 22:55 | 季節の彩り。