人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

遠雷・・・。

遠雷・・・。_e0179308_16114316.jpg



こうちゃん けん君 寄り添い合ってるね。

junoままはねっ

やはり一応女だから

かーっとすると、感情的にもなることあったりするんだ。


「わかってるもん」>こうちゃん&けん君。


だけど、少し落ち着いて

素直に素直に話せば・・・

かくさん。かくさん。

junoままも、えらいすごい相手に噛み付き

かっとさせてしまったけど・・・・

素直になれば・・・

ちゃんと気持ちが通じたよ。

遠雷・・・。_e0179308_16142683.jpg



これで、二月くらい?にわたる

つまった思いや △△恐怖症もなおったかも。。。

いやはや・・・。

かくさん。いろいろ生意気申し上げて申し訳ありません。

おとなしいフリ?してますが

寅年なもんで・・・・。

ハリコの虎かもしれないが・・・。
by atelier-juno | 2010-07-26 16:16 | 季節の彩り。