人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

ATMコーナーはサウナだあ~!

http://www.mothercart.com/mothercart/koe22.html


ここ(またもステージママやってたりする・ふふふ・・・)

ATMコーナーはサウナだあ~!_e0179308_17175536.jpg



雷・雷雨!

「んなもん もう怖くないさーっ!」

用事で出かけたATMは

まるで・・・サウナだったよ。

用紙による振込みが

どうしてもうまくできなくて

今までだったらあきらめてたんだけど

「いったん休憩!」汗だくで

近くの美容院の若いEちゃんとこへ。

Y先生とEちゃんともう一人、junoくらいのスタッフOさんだったかな?

Eちゃん手伝ってくれて

「できた!」

「Y先生~~~Eちゃんすごいよ。さすが若い」

それだけのこと。

しっかし。暑かったし、タコのようにまっ赤でおお汗かいてた

ゆでだこjuno。

後でかけたらいたずら描きしよーっと。

ATMコーナーはサウナだあ~!_e0179308_05325.jpg


また「ひなとん」で素敵な芸術イラスト見てきて

「ほお~~~。。。。」

junoは 母も言ってた。

「3度の飯より お絵かきが好き!」

ただ「好き!」ってだけ。。。。だから「トウシロ」。

ちょっとコメントあけてみたりする。

もういーや。

・・・と絵日記を描いてたらば

おっと、日付変わってしまった。

でも楽しかったよ。

即寝ようっと==333
by atelier-juno | 2010-07-25 17:23 | 季節の彩り。