人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

最近の夜の寝相!

最近の夜の寝相!_e0179308_22135029.jpg


自分専用のアトリエ???

ぱぱっと描いてきたあ~~~。。


いいかげんだけどもなんと楽しいのだあ~~~。。。


なんだか久しぶりだから

キャンバス最大にしたのに?

ちっこく一部分にしかかけんかったがいいや。

まじ、アイスノン。ひえぴた。腹巻(ぱん○とつながったやつ)

手元に水。携帯。TVとエアコンのリモコン。

こんな感じでしのいでいたりする・・・。

窓だけ開けて・・・。

汗びたびたにかいて目がさめ・・・シーツまでぐっしょりで早朝目がさめ

リモコン入れると、子供達が一人・・・二人・・・三人と・・・寄ってくる。

今宵はどっすっかな~~~。。。

先に部屋冷やしておこう。

あーーそれにしても楽しかったぞお~。

「ひなとんおねえちゃーん」

楽しさ思い出させてくれてありがとうございます!

大好きブログにリンク入れたいところなのに

タグだのソースだのしょうゆだの~~~~。。。ぜんぜっんわかんないの。。。

ぴーこのブログもそう。

いっやーーーー。

さて本日 ?回目のシャワーだあ~。半身浴?ゆっくり?

絶対 無理ぃいぃぃぃいぃいx~~~。。。
by atelier-juno | 2010-07-22 22:18 | juno world